こんばんはニコニコ


朝夕方は、まだまだ
ひんやりですね真顔


昨日は、
名古屋のらら🎵ちゃんに
2ヶ月前に誘ってもらった
月組 宝塚大劇場
に、行ってきましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



トップの月城かなとさん(れいこさん)の
退団公演でもあるので、
チケット難よねタラー
きっと

と思うてましたが、
嬉しいお誘いでしたラブラブラブラブ



朝は7時の伊丹空港行きの
ビジネスマンでいっぱいの
飛行機に乗り





モノレールの駅で
早速広告をみつけ
ニヤリキラキラ




まだまだ8時20分


待ち合わせの10時まで

時間があるけど、

雨でしたので、

まっすぐ宝塚へ

向かいました




伊丹空港→宝塚は、

初めての移動にて

阪急電車の駅の

地名が珍しく

読みもへえ〜



初めての車窓は

ずーっと外を眺めますピンクハートピンクハートピンクハート




体調がよくないと聞いていた

らら🎵ちゃんが、

現れラブラブラブラブ

申し訳ないやら、ありがたいやらで、

ご一緒しました






マチネ





ソワレ





らら🎵ちゃんは、

マチネでお帰りになり、

ひとりで、ソワレ観劇




やっぱり一回めより

二回目のほうが

話がスゥーっと頭にはいります



でもオペラグラスでは、

好きなジェンヌさんの顔しか

みてません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




トップのれいこさんは、

本当にお美しい目がハート目がハート目がハート



時々


画像はお借りしました

ちなつさん




画像はお借りしました


おだちん


を観てました



おだちんは、夏目雅子さんの

姪っ子さん



目の保養ラブラブラブラブラブラブラブラブ





ちょこちょこ

ほしいものを買って

ニヤニヤラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





20時過ぎの新大阪からの

新幹線🚅で

23時に帰宅しました





わー疲れた〜

というか、

帰宅したら夫から


目が充血しとるよ

全力過ぎるっちゃない?

今度から泊まってきていいけーん




そっか!

日帰りしないといけない


思っていたのは、

私だけでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い






日帰りしても

泊まってゆっくりしても


どちらでもいいね指差し指差し指差し







今日も🌙

ありがと🌙🌙う

ございます🌕🌕🌕