こんばんはニコニコ


珍しく夜に投稿します


ソウル編は、③でおやすみして💤


今日は、こちらに




行きたかった星組RRR

東京宝塚劇場





木村のりこトレーナー

おんだゆきみトレーナーの

共催のランチからの観劇



娘の進路も決まってなかった

2月の募集






年度末にも

金曜日にも

月末にも

悩んで悩んで一週間指差し




これで行かないを選択したら

あの時行けばよかった〜悲しい

気持ちが見え隠れ




行くときめて、

会費を振り込み

飛行機とホテルを予約、入金






すると

娘の進学が決まり

4月の入学式に上横予定に

していたのですが





3/29の今日が学部交流会



私が予約した赤い翼は

満席🈵で予約出来なかったので

一つ前の便で先に羽田へ




大学へ急ぐ娘に代わり

私が荷物を持ってまいりました






優しいかあさん泣き笑い泣き笑い





着物をきて

飛行機に乗るを

決めてましたが


前日夜の天気予報で

大雨 暴風🌀と聞いて


準備していた着物を片付けて

ワンピースで悲しい悲しい



飛行機は揺れ、

羽田に着陸出来なければ

大阪か名古屋に

行き先変更しますアナウンスもあり

ましたが

何とか無事到着🛬





東京は

すんごい雨風でしたとさ








会いたかったのりこトレーナーラブラブラブラブ


あの目がハートアナベルさんラブラブにも

お会いでき


退団決まっている

天華えまちゃんも

しっかり応援できましたので



行きたいをきめた私

素敵キラキラキラキラ




明日は入寮する娘の買い物を

手伝い、

一旦私だけかえります




今朝は、

もう我が家から巣立つ娘の

小さい頃からの思い出の

気持ちを引き出し、 

涙が出たり,

これからもなんども

気持ちをあじわんだろうなあ










もぅ目がつぶれてきました



明日も娘のサポート

えいえいおーグー





今日もR

ありがとうRR

ございますRRR