おはようございますニコニコ


昨日は、城内の桜の花が
いくつかほころび咲いていました


観光のお客さまで
通勤路は
朝も夕方も
道いっぱい
広がって、なかなか前に
進めません泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨日ブログを書かずにいると
備忘録のはずが、
もう忘れかけてます知らんぷり知らんぷり知らんぷり


旅行2日目は
行ってみたかった
京福宮へ


この読みが覚えられないから
ケイフクギュウと言うてました


乾服は、娘だけ着たらかわいいねえ

いやいや
私も夫も着ました


コスプレたのしみます飛び出すハート





きゃー


韓服をレンタルする時の

お店の方の対応が

素晴らしかったのです



店内は、お客さまで

ごった返してるのに

笑顔で、

一生懸命対応されてる



声をかけると

手を止めないまでも


それは、こう

ここで、これをして

待ってね


順番は、しっかり把握され


伝えるべき単語は

英語も日本語でも

一言でわかります



おすすめの店です


名前は覚えてないけど


地下鉄4番上ってすぐの

角のレンタル屋さん泣き笑い泣き笑い





1時間レンタルで


ひとり9000ウォン

娘のヘア 5000ウォンから

男子帽子が3000ウォン


息子が剣🗡️を持ったら5000ウォン






この日の午後は

近くの博物館


レンタル韓服を返却し


地下鉄で弘大 明洞で買い物


夜は

ホテル近くの

サムギョプサルに

行きましたとさ






出会ってしまった

ドラマ

2泊とも見入っておりました泣き笑い泣き笑い


言葉がわからないので

想像で





Google翻訳で

タイトルをみると


涙の女王



Netflixで見れるではないか目がハート目がハート目がハート目がハート



早速みていますラブラブラブラブラブラブ





今朝もカメラ

ありがとカメラカメラ

ございますカメラカメラカメラ