おはようございますニコニコ

今朝も雨模様です

去年は、今くらいにさくら🌸が
咲いて、暖かくてだったような?

今年は城内の桜は、
つぼみのままです



来週の今日は、
娘は家に居ないんだなあ
今月に入り
カウントダウンして
小さな寂しい気持ちを味わい

大きな寂しい気持ちを
小分けにして
自分で和らげているようです




さてさて 
昨日の続きを綴っておこう知らんぷりっと




初日の夕方は
何とか?の事務所に
オーディションに呼ばれている

からと
息子は、夫をつれて
待ち合わせの明洞LOTTEデパート前へ



ヒュンダイの迎えの車に乗り
居なくなる泣き笑い

ん?

もしかして
このまま行方がわからなくなっても
いかん!と

慌てて車のナンバーを撮る泣き笑い





夫は、ローミング
私は、夫が手配して持参した
Wi-Fiを持ち


あとで、その事務所近くの
カンナムに
にある映える?コエックスの
本屋で待ち合わせしよう




大まかに打ち合わせ

その場所のURLをラインで送ってもらう






落ちつかない私と娘


とりあえずLOTTEデパート地下の
フードコートで
キンパとおでんを食べる





これで10000ウォン


このタレは、キンパじゃなく

おでん(丸天)につける用みたいと

わかったのは、

食べ終わった後だ



メニューに小さい字で書かれた
英語を頼りに
オーダーするけど
このおでんは、メニュー表になく

前の人が頼んだものを
指差しオーダーする



イゴジュセヨ


夫から
終わったと連絡があり

地下鉄の駅を探して
歩くあるく

すぐ近くにあるはずが、
遠くの駅シチョンまで歩いていたみたい


駅の壁にある路線図を頼りに

江南カンナムまで乗る

金曜日の夕方
激コミ

疲れました〜

20回くらい扉の開閉の時に聞いた


チュリムン タッスムニダ


ドアが閉まりますだそうだ



実はカンナム駅が待ち合わせでなく
二つ手前の三成駅(サムスン)の
coex

と気づいたのは

地下鉄降りたあとガーンもやもやガーンもやもや


クタクタの私たち


とりあえず駅を出ようと

あーんもう疲れたね
娘とふたり 
ホテルに行っておこう

ホテルの行き方を
検索してたら

うしろから
たまたま駅を間違えて降りて出てきた
夫と息子が
いた!という展開ダッシュダッシュ






coexの映える本屋さんは

わたしは興味ありませんが

子たちは

エスカレーターにのり降りし

写真や動画を撮ってました





外は雨でしたので

サムギョプサルの店を探すのを

やめて

コエックスのモール内で


探しました





またまた続く泣き笑い






今朝も📕

ありがと📕📕う

ございます📕📕📕