こんにちはひらめき

新成人を迎える皆さま
新成人のご家族がいらっしゃる皆さま
おめでとうございます㊗️



晴れ着の方や、
スーツを着る男子を
見かけて、
微笑ましくこちらまで
嬉しくなりました目がハート目がハート



今日は、風華組の新年会にて
美味しい中華を
たらふくいただき
沢山しゃべってたのしんで、
先に帰宅しておりますラブラブラブラブ



話したい方皆さんとは
出来ませんでしたが、
また、次の機会があるねキラキラと 
思ってます



ドレスコードは、
赤 ゴールド オレンジの
いずれかを身につけます
 



はい、ブームですので、

着物で参加



着付けに15分から20分以内で完了と

してますので、

帯がどうなろうと、

紐とクリップ持参で、

出先で整えればいい!と

一つずつ自信がついていることが

嬉しいです






帰宅したら

会えなかったにゃおこちゃんが、

わざわざ手配して

届けてくださってましたあしあとあしあと


ありがと〜ラブラブラブラブ




帰りの博多駅内の鈴懸の列で

さくらさん🌸と会い

電車🚃時間まで

お話できたり

バッチリ約束なくても

タイミングが入ってくる

そんな風です





親バカで

すみません





フォロワーさんが

増えてるそうです。





何になるか?は

わかりませんが、

母さんは、応援するのが

役目のようです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ご興味がおありでしたら

のぞいてみてくださいませ宇宙人くん宇宙人くん





今日も👘 

ありがとう👘👘

ございます👘👘👘