こんにちはニコニコ

風邪の症状にて、
咳が出てます悲しい



先週まで、スケジュールを
気をつけていたものの
詰めすぎていたかもしれませんダッシュダッシュ



クリスマス🎄イブや
クリスマスもたいした行事を
することなく、終わり
お正月🎍モードなのですが、
仕事がらみで、
タイミングが合わなかったり、
あら?なんで?が重なり
モヤモヤグチグチ母さんにて
昨日の朝は、
お弁当を作り
もうこの時間は遅刻やね⏰の
時間を過ぎても起きてこないので

娘に声をかけに行くと

「今日休みやし」💢

こちらが、キレました💢

ハヨーイエー
キノウノウチニイウテー


クリスマスは休みなんです
息子の学校も部活やすみでした




しらんがな

学校からのプリントは、
2人からほぼ回ってこず




アプリを使ったお便りや
ラインで入るお便り情報しか
ありまへんハートブレイク



今朝は夫から
仕事休んでゆっくりしていいが
でましたので


スマホの写真を減らすべく
見返してました





子が赤ちゃんの時は、
携帯電話は、ガラケーでしたから、
沢山スマホで写真を撮ったり
動画を撮り出したのは、
幼稚園後期流れ星流れ星



幼稚園、小学校低学年時代に歌う
ライオンキングやミストフェリーズの歌

ピアノの練習風景は
まだまだ私にとって宝物です



たまには
平日時間に追われず
予定もなくボヤーッとするのも
いいですキラキラ






娘3年生

息子1年生


イベントで顔ペイントしてもらいました


スキンブルシャンクスと

ミストフェリーズ

多分ダッシュダッシュ





ランドセルを置いてソファの前で

寝てます



ベランダでの水遊びが

エスカレートしてます






息子が作ったあたり棒



今日も猫
ありがと猫猫
ございます猫猫猫