こんばんはニコニコ



珍しく夜投稿ですキラキラ


受験生の娘が、
何だかこのところ
様子がおかしく、
中間テストで、順位を落とし、
模試でもあらら笑い




スタサプで、頑張ってみてるけど、
どうにも、ペースが掴めず、
ポロポロと涙を流して、
日頃のあれこれを
堰切ったように
話し出す様子。




「今さらだけど、塾にいく?」

と尋ねたら、

私が使う
「今さら」と言う言葉に

反応ムカムカして、
話が続かない。



コーチングの塾
対面の塾
尋ねて調べて、
対面の塾に申し込んでみる。


がしかし、

そこには、

認定テストガーンがあり、

それをクリアしないと
希望のクラスに入れず、
この3日間で、何度も
チャレンジし続けてるみたい。

(保護者には、メールであれこれ
届く仕組み)







ふぁいと!





母さんは、明日から

行ってきます。





お借りしました



お借りしました


お借りしました


お借りしました

お借りしました。





今日の初日公演の様子が、

すでに記事になってるわ星星星星





たのしみです星星星星星



今日も
ありがとうございます赤薔薇赤薔薇