おはようございますニコニコ

気持ちよく
過ごしやすい朝です。


たくさんモノを手放して、
家族の人数に対して
まだまだ
少々混み合っている我が家ですが、



半年考え、
どうしようか?
買うかな?

こちらあちらに
振れましたが、
見かねた⁉️夫が、ポチってくれました。






こちらです。

和装ボディラブラブラブラブラブラブ







たのしんでいることの

一つが、

他装。



着物が趣味とまでなく、

一つ出来るようになったことが、

嬉しく、たのしいのです。





かと言って、

着物を着て

じゃんじゃん出かけたりもなく、

着物をバンバン購入したいでもなく、

出来なかったことが、

出来、

お稽古で習ったことを

家で、再現できるのが、

嬉しいラブラブラブラブラブラブ






2年前の断捨離®️夏至企画にて、

リヒトで、

袴を着装するトレーナーさんの着付けを

お手伝いされていらした方々の

お写真が、なぜか、

頭に焼き付き、

素敵だなと、

思ったことも、

着物に興味を持ち始めたきっかけの

一つでもあります。






私も、そんな企画があれば、

はーい、

喜んで!

と、

今なら、言えますキラキラキラキラ

きっと。




ということで、
今朝は朝練音符




逆光で、

うまいぐあいに見えないでいいわ泣き笑い


おはしょりがねえー悲しい悲しい







ボディとのつきあいは、

始まったばかりグリーンハーツ


今たのしんだら、いいねグリーンハーツ




今朝も

おつきあい

ありがとうございますパフェパフェパフェ