おはようございますニコニコ


今朝の頭の中は、
パッションダムール♫の歌と
極美慎さんと踊る女カノンさんが、
他の方々とずらっと横並びに
並んで、
ちゃらら、ラララと、
両肩を前後に出し入れして、
ズンズン前に出てくるあの踊りの映像が
ぐるぐる回ってますはてなマークびっくりマーク


しばらく余韻をたのしんでます指差し



画像はお借りしました。

この場面じゃないのですが、、

左が、カノンさんです。




さてさて、



高3娘は、何だかココロここに有らず?
なのか、
毎週同じ曜日、同じ時間に行く
ピアノ🎹レッスンの日に
曜日を間違え、
その時間に、帰って来ず。



今朝も、バス停で
「あれ?今朝、顔洗ったっけ?」
凝視凝視

「そっか、前髪が濡れたけん、
洗った、洗った」驚き






高1息子は、
「ちょっとさー、赤いポツポツが
体のあちこちに出来とるっちゃけど」

よくみると、
腕から、背中、お腹全体に発疹。
聞くと太ももにもあるらしく、
「新学期のストレス?
もしかして、先週末の
合唱団の合宿での寝具じゃない?」


合宿場所は、○○研修所みたいな、
公共の施設です。

「やべー、面倒で、シーツをつけずに
寝たけんかいな??」真顔真顔真顔




何だかしずーかに、
イロイロ起こってます知らんぷり知らんぷり




ほとんど学校での事は、
話さない娘。


学年集会での話。

音楽科の先生が、
卒業生の星組ジェンヌさんと
ツアー期間中に、会われたそうで、
「こんなに美しかったかな?」と。

その方のエピソードを話されたそうです。



今回の全ツに、福岡出身は
4人いらして、そのうち2人が、
卒業生ひらめき


その方は、中3から高3まで、
宝塚音楽学校を受験し続けて、
最後の4回目に合格され💮

在学中は、
「必ず、通る」と強い意志を
先生に伝えていて、
希望や、やりたい、行きたい思いは、
必ず通じるという激励の話だったようです。


おそらくゆうなさんの話です。




近しい感じで、
これまた勝手に嬉しい気持ち目がハート目がハート





私の新学期は、

昨日は

先に進まず、

二重太鼓の復習〜泣き笑い泣き笑い





今朝も

おつきあい

ありがとうございます👘