おはようございますニコニコ


今朝は、まだ春休み

朝630に娘を送り出すことがなく
千恵トレーナーの読書会に参加。

先週は、木曜日と思い込み
逃してしまってましたハートブレイク




私、レギュラーメンバーじゃないから
当たるかな〜??の気持ちに
準じて泣き笑い
見事当ててもらいました指差し



あ、そうかキラキラ
そうすれば、うまくいくねえキラキラ
と、気づいたことが嬉しい
朝の会でした。







やっと、やっと
娘が携帯を買い替えました笑い


2年半前に購入した
iPhone11


普段はほとんど、wifiの下でしか
使わず
気づかなかったんです。

実は、4G中では、
繋がりにくかったんですガーンガーン



気づいたのが、購入して1年くらいして
何だか、おかしい、
おかしい、
LINE送っても既読にならない。


やっとこ持って行ったリンゴストアりんご


この機体は、不具合がありますが、
サポートに入ってなく、
1年経っているので、
買い替えが必要ですガーンネガティブガーンネガティブ

結構カンタンに言うのねギザギザ



その場でどうするか決めず、
不具合そのまま半年




その間、

友達は、SEが多いからSEに
しようか?
最新型がいいかな?

Androidにしてみようか?



だいぶエネルギーが漏れてました
私も含めて驚き驚き





ちょっとした気になることだけど、
放置期間が長いと
気になる量が積み増していきますね真顔





最新型でも新品でもない
認定中古品を選んでましたが、
まぁ、今の機種って
しっかりした金額でした泣き笑い




自分で決めたので、
気持ちよく使うことでしょう〜チョキ






右が、新しいもの

3ピタ?と言うてました。







今朝もおつきあい

ありがとうございます傘傘