おはようございますひらめき


2月です。
2月は、娘と私の誕生日もあり、
12ヶ月で1番好きラブラブラブラブな月です。




娘は、トリノオリンピックで
荒川静香さんが、イナバウアーをして
金メダル🥇を獲得された
あのあたりに我が家にやってきました。





当日の早朝に、産婦人科に行きましたが、
結局その日は、
帰されたので、オリンピックを
観る気分にもなれず、
テレビから遠のいていた気持ちを
ハッキリ覚えていますダッシュダッシュ



大濠公園内の梅は少し

開花していました。






おかげさまで、
入院生活は、1週間で終わり、
自宅に戻ってきています。




自分で想像していたより動けていますが、
しばらくは、家族の前では、
いたいいたい。と時々言って
頼めることは、
全部頼もう!と決めてます泣き笑い



少しだけ散歩に出かけました。






今日は、福岡地区での私立高校の
受験日ですので、
子たちは、2人とも休みです。
(1月、2月は、休校多いので、
浮かれていますニコニコニコニコ)



草間弥生さんのカボチャあります。





朝のお弁当作りもなく、
ゆっくり寝ていてよかったのだけど、
いつも通りに起きて、
普段は、ざざっと済ませる朝食を
敢えて、ゆっくりいただきました。




お味噌汁とはちみつ梅の
おにぎりにしましたが、
もう、サイコーキラキラキラキラ
ございます。


なんかしらんけど⁉️

一昨年前かな?急にこんなオブジェが

登場。







皆さまも、
ご自分のために、
ぜひおにぎり作って食べてみて
くださいませイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





櫛田神社での豆まき。
猿之助さんなど多数いらっしゃいます。
マジで行きたいギザギザギザギザギザギザギザギザ
行けるだろうか?
混雑しててあぶないかな?




今朝もおつきあい
ありがとうございます節分桜節分桜