こんにちは♪


今朝は、たなかまみトレーナーの
朝の音読会、最終回。

昨夜もしっかり21時に布団に入り、
4時前に目が覚め、
ホッとして、ワクワクの中に参加いたしました。



私はzoomには、
iPhoneでの参加にて、
どなたが、参加、退出されるたびに、
画面上に
記されます。



すると
開始直前に、
「HIDEKO YAMASHITAが、参加しました」


一瞬、えーっびっくりびっくりびっくりびっくり
っと、まさか??



はい、ひでこさんが、登場されましたおねがいおねがい

そして、まみさんや他の方の悲鳴が❣️



ありがたい回となりました。


私は、
「なぜ
画面の表記が、アルファベット大文字ですか?」
と、
なんちゅう質問かチューチュー

と、
自分にツッコミを入れながら
←評価してますねええーえー

質問をさせていただきました。
(指していただきまして、
ありがとうございますラブ)




それ自体に意味はないそうですが、
お名前をひらがなで表記されたいきさつや、
学ばれてきた学問のことや、

その学問からの、運命を超える!
とまで、




思いもよらなかった展開となり、
富士山🗻のような
大きなひでこさんを
感じました。



今日の感じとりからの実践

「美しく、出す」ラブラブ


今日もおつきあいありがとうございます照れ照れ



思いがけず、家族からもらいましたラブ




お友達のお子さんが、
某オーストリアの○○○○少年合唱団在籍時の
4年前の動画です。

最後に母の日おめでとう爆笑爆笑と、
ドイツ語で言ってるそうですよ。

アレスグーテ ムッターツグゲブーツ
とかなんとか口笛口笛