こんばんは🌛

LEワーク講師のKAZUKIです🧝🏻‍♀️🌹

 


LEワーク講座を受講してくれた
生徒さんたちの変化👸🏼♻️

まだまだあるので
シェアさせてください🤗❣️


中でも現実変化が早いのは、



止まっていた彼からの連絡が

来るようになった👨🏻💌💖



です😊💕





実は私も、そのうちのひとり😆❣️

突然1週間も彼から連絡が来なくなり、
自然消滅かと思いました🥺💔💦


(もちろん浮気の心配も、しました..😬笑)

私のBefore Afterはこちら



で・す・が❣️❣️

驚くほど、連絡が

来るようになるんです💌💕


連絡が欲しい私たちにとっては

この変化は飛び跳ねる程
嬉しいですよね😆😆🫶🏻💌💓




私や生徒さんたちが
この変化を体現できたのは、


🌹連絡で愛を測らない💛

🌹連絡の有無に執着しない💛
🌹不安と孤独に負けない💛
🌹彼のお仕事を応援している💛
🌹ひとり時間を楽しめている💛



自分になったからなんです😊👸🏼✨


この世界は全て

エネルギーでできているので、

重たいエネルギーを放っていたら

理想の現実は
引き寄せられないのです😭💔💦



だからこそ、まずは
自分自身を軽くすること

をしていきましょう🕊️❣️


(自分自身のエネルギーを

 軽くすること、、ですね😁💕)


軽くする方法は全て
LEワーク講座でお伝えしますね🫶🏻💖

 

LEワーク申し込みはコチラ👇🏻

 

募集締め切りまであと6️⃣日です🥰❣️


 

🌹Instagram🌹 

>> 理想の溺愛ライフを叶える👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕

  究極のスピリチュアルを
  伝えています🫶🏻❣️こちらから💁🏻‍♀️
 
🌹Twitter🌹

>>こちらから