こんばんは🌛

LEワーク講師のKAZUKIです🧝🏻‍♀️🌹

 

 

私は今でこそ恋愛マスターと
言われているけれど..

・会えなくて寂しい💔
・連絡が取れなくて不安💔
・すれ違いで泣いた夜💔


etc..


全然ありました🥹💦


ただひたすらに
寂しかったし不安だったし、

そんな時に言われる彼からの

“好きだよ”
“僕も会いたいよ”

の、言葉さえも
信じられませんでした


※いつもはその言葉が欲しいと
 望んでいるのに..😂💦



ですが、今こうして

海外に住む彼と

不安や寂しさに負けずに
一緒に居続けられているのは、


✅不安で悩んでしまう理由
✅孤独を感じてしまう理由

 

を理屈で理解できたから🥰🧠❣



“何も不安になることはないし、
孤独を感じる必要もなかった!”

と心の底から納得できたら、

彼との恋愛がより一層
楽しくなったんです😊🫶🏻💓

(現在、国際遠距離5年目👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌐✨)



みんなが思っているよりもずっと、
私は恋愛で悩んできました。

 

距離があるからこそ

余計にネガティブになって、

執着も嫉妬も、欠乏での行動も
いっぱいしてきました。



だから、“かずきさんと私は違う”
なんて思わないで欲しいです🥺‼️

私もみんなと同じように
恋愛に振り回されていました🙈🌪️

 

 

全てが順風満帆

だったわけではないです。

たくさん拗らせてきたからこそ、

たくさん自分と向き合えて
たくさんの悩みを乗り越えられて

今、溺愛される自分に
なれたのです🥰👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻🌹✨



私のことを
見てくれているアナタも、


絶対に❣️❣️
溺愛恋愛を叶えられます❣️



今もずっと、心の中にある
不安・寂しさ・怖さ・嫉妬を

解放していきましょう😌✨
なくしていきましょう😌✨


特に効果的なのは、
LEワーク講座でお伝えする

・悩みは幻想だった(レッスン2)
・解放ワークの実践(レッスン7)
・エゴの特徴2つ目(レッスン4)


を習得していただくと
本当に軽くなれます🕊️🍀💫


私のように、何をしても
寂しさや不安が消えない方


信じて飛び込んできて欲しいです💖


私は、あなたの力になれます🤗🫂❣️

 

LEワーク申し込みはコチラ👇🏻

 

🌹Instagram🌹 

>> 理想の溺愛ライフを叶える👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💕

  究極のスピリチュアルを
  伝えています🫶🏻❣️こちらから💁🏻‍♀️
 
🌹Twitter🌹

>>こちらから