【募集開始】前回、本当に片付いた!と大好評だったオンライン片付けスクールの募集をスタートします! | 片付くしくみ

片付くしくみ

仕組み作りで暮らしを快適に♪
今まで何度も自分で片付けてきたけど結局片付かない…
とお悩みの方が
思考を整理して、正しい片付け方を知り
リバウンドしない仕組みを作ることでどんどん片付いています。

 

 

 

北海道の整理収納アドバイザー 

ともこです

 

 

2024年1ヶ月が過ぎましたね

 

 

 

今年こそ片付けよう

思っていたけど

 

どこから片付けていいかわからないえーん

 

片付けの時間が作れないキョロキョロ

 

なかなか

片付ける気になれないショボーン

 

 

そんな方に

 

 

3月スタート

前回、

本当に片付いた!

と大好評だった

オンライン片付けスクールの募集を始めます!

 

片付けの勉強もしながら

家が片付くスクール

 

そして

片付いてない仲間と共に

片付けられる自分を目指せるスクールですニコニコ

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

自分で片付けてもすぐにリバウンドしてしまいやる気がでない

 

✓何年も片付けたいと思いながら重い腰があがらず片付かないまま過ごしている

 

✓モノを捨てるのが苦手モノの山ができている

 

✓片付かない場所が多過ぎどこから手を付けていいのかわからない

 

✓自分で片付けられるようになって片付かない悩みから解放されたい

 

 

どれか一つでも当てはまる方

オンライン片付けスクールで

楽しく片付けを始めませんか?

 

 

オンライン片付けスクールなら

 

 
あなたに合ったアドバイスを受けながら
片付けることができます
 
 

 
 

 

サムネイル
 

質問もしやすい。何でも受け入れてくれて、わからない事はすぐに調べて頂いて、気取りがなく、親しみやすい!LINEの返事もめちゃくちゃ早いです。

 

 

 

オンライン片付けスクールなら

 

 

片付けの勉強もしながら

片付いていない仲間と共に

片付けられる自分を目指せます

 

 

 

 

サムネイル
 

オンラインで他の方と一緒だから一人でやるけど1人じゃないし、先生と他の方との会話が楽しかったり、同じ悩みをもっていたり、全く違っていても成る程!と参考になったり。学生時代の掃除の時間を思いだし楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクール受講生さん事例

 

 
 
 
 
 

受講生さんのご感想

 

 

 

サムネイル
 

■スクールを受講して無くなったストレスと生活の変化を教えてください

 

冷蔵庫がスッキリした事で捨てる食品も減った。

リビングは誰か来るとなっても、慌てなくてよくなった。

使わない食器の片付けが出来て嬉しい。

友達から楽しそうねと言われた。

友達から家スッキリしたねと言われた。

片付けの考え方が180度変わった。

片付けが楽しくなった。

使わなくなったモノに執着がなくなりつつある。

安いからとか、欲しいと思ったモノを一旦考えるようになった。

色々なところが使いやすくなった。

 

 

サムネイル
 

■迷っている方へメッセージお願いします。

 

自分流の納得出来る片付けが出来る。

絶対、間違いなく変わる。

やって損はない!気持ちも明るくなる。

片付けが楽しくなる。

片付け悩みを自分で解決出来る様になる。

片付けの考え方が変わる。。

同じ様な悩みを持った方々と話も出来て、一人ではないと安心しながら、頑張ろうと思える。

 

 

 

サムネイル
 

■その他メッセージがありましたらお願いします。

 

ありがとうございました。

人生が変わりました。

たくさんの方に広がっていくといいなと思います。幼小中高校の先生にと、授業で片付けの考え方の講義があるといいですね。

ありがとうございました😊

良い縁をありがとうございました😊

 

 

 

こんな方にオススメです


 

やらなきゃいけないのはわかっているのになかなかできない方

 

✓一人だと頑張れない

 

✓自分で片付けてもリバウンドしてしまう

 

✓みんなで楽しく片付けたい

 

本気で片付けたいと思っている方

 

どこから手を付けていいのかわからない

 

 

 

 

 

 

オンライン片付けスクールへの思い

 

誰も教えてくれない

片付けは

わからなくて当然です

 

自分に合った片付け方を知って

継続的に実戦することで

片付けられるようになります

 

 

 

片付けるために必要な学びの時間

 

 

片付け作業をメインにして

 

孤独になりがちな片付けを

みんなで楽しく進めながら

 

 

片付けスキルをつけて

片付かない悩みから解放され

やりたかったことを

スタートさせていただきたいキラキラ

このような思いで

オンライン片付けスクールを考えました

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

オンライン個別相談会開催します

 

 

オンラインでも本当に片付くの?

 

オンラインスクールで片付くようになるか不安

 

もっと詳しく内容を聞きたい

 

そんな方のために

個別相談会を開催します

 

 

どうしてオンライン個別説明会なのか?

 

それは

 

お客様のお悩みを

じっくり聞かせていただくことで

問題をどのように解決することかできるのか

具体的にお話しができるので

やるべきことが明確になり

ワクワクする体験を

してもらうことができるから

 

 

ですので

 

あなたの悩みを

いつまでも一人で抱え込まずに

この機会に一歩前に進んでいただきたいと思っています

 

 

スクール詳細 

説明会日程 

お申し込みはこちらから

こちらから  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます😊

 

 

 

スクールの様子はこちらをチェック

オンライン片付けスクール
受講生さん成果

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の時間を作る

片付けスキルと

片付けマインドを

お伝えしています

 

 

仕組み作りで暮らしを快適に

 

あなたの片付けストレスを解消して

 

自分時間を愉しむ

仕組み作りをサポートします♪

 

あなたに合わせた

オンライン片付けトレーニングで

3ヶ月後には 

リバウンドしない片付けスキルが

身に付きます

 

 

北海道の整理収納アドバイザー  

 

ともこ

 

 

 

いいねニコニコフォローうれしいです

 

 

 

 

 

公式ラインでは

 

イベントや講座の

先行案内

 

片付けに役立つ考え方を

配信中です

 

 

お友達追加

お得な情報を

受取ってくださいね♪

 

 

 

公式ラインご登録はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

タップしても表示されない方は
ID検索  @549nsxyf