今日もブログを読みに来て下さって
 
ありがとうございます。
 
片付けアドバイザーの
 
マンマミーヤです。
 
 
 
 
私のお勧めスポンジを
 
使って下さっている依頼人様。
 
「切り方失敗しちゃった~(涙)」
 
 
アハハ!いいんですいいんです!
 
半分の薄さになればそれでOK♬
 

他の依頼人様からの評判も上々。
 
弾力性がいいので
 
やはり半分にした方が使いやすいと。
 
 
ブログを見て下さった方が
 
「コーナンに売ってますよ!」と
 
教えて下さいました^^
 
 
嬉しい情報ありがとうございます。
 
私もさっそくコーナンに行ってみます。
 
 
このスポンジに洗剤を付けて
 
ムニュムニュしてみました。
 
柔らかさと泡立ちが分かりますか?
 
半分の薄さだから
 
左手でも手の中に収まります。
 

               
 
柔らかいので焦げ付きには×。
 
手に吸い付くような感触に
 
好き嫌いが出るかもしれませんが、
 
水切れと泡切れと丈夫さは抜群。
 
 
 
 
依頼人様宅に似たような素材の
 
100均のスポンジがありました。
 
これもムニュムニュしてみました。
 
               
 
大きさはマダムゴールドを
 
半分にしたくらいで
 
泡立ちも水切れもいいのですが、
 
ちょっと目が粗くて
 
イガイガ感が否めないなぁ・・・
 
白いので粗い目の中に
 
汚れが入り込んだら
 
気になる方は嫌かもしれません。
 
 
なんだかスポンジで盛り上がって
 
ちょっと楽しいなぁなんて
 
思うミーヤでありましたヽ(^o^)丿
 
 
 
 
LINE@に不具合が生じております。
 
申し訳ありませんが
 
お友達申請をストップさせて
 
頂いております。
 
お申込み、お問合せは
 
お問合せからお願いいたします。