週末は、ネットで見かけた一目惚れクッキーを買いに、久しぶりに新宿へ。


午前中はイベントの手伝いでお疲れ気味、午後もやること多め、しかも甘いもの断ち真っ最中だったけど。


ここはトキメキ優先で!


だって可愛いすぎる。





こちらは予定外の衝動買い。↓


これは抗えなくない?


でも本当のお目当てはこっちの箱で、これはまだ開けてません。


なので中味の写真はまだナシです。


ついでに行きたかったカフェは、この日に限ってなぜか早仕舞い。


ほんとのほんとに、電車に乗ってクッキーだけ買いに行った結果になっちゃいました。


でもこうして愛でる時間も楽しくて、とーっても満たされた気分。


自分の望みを叶えてあげる行動は大事って思いました。



ブルトンヌのサブレ小箱