すごく頑張ってインスタに投稿をしてみました。


鈴木るる子のインスタ


(ソンナモノガアッタトハ🤣)


今までは、アカウントだけは持ってて、たま〜に気が向くと写真をチラッと載せるだけ。


特に目的もなく、一貫性もなく、工夫もなく。


私はビジュアルに疎くて、キホン「文字の人」なので、ブログは書けてもインスタは使いこなせないのですよ。


ただこの頃、飛鳥さん


真由美さん



を見たいがために、インスタを閲覧する機会は増えました。


Noltyさんも好き


いろんな方のインスタを見ていたら、すこーしリテラシーが上がり、どんなふうにしたらいいのかわかってきました。


それを実行するための知識は足りてないけど、足りないなりに、文字入れとかして頑張ってみたよ。


よかったら見て下さい😊





最初の頃の稚拙で素朴な様子を見ておいて下さると、将来的に大化けした時、より一層楽しめるかもよ〜(笑)


しかし。


時間もかかったし疲れたので、続くかどうか疑問。


楽しいことは楽しいです。


画像の編集はCanvaというアプリを使いました。


こちらからどうぞ(しつこい。そしてそんなに宣伝するほどの内容じゃないですー)。