今日のブログ記事、排水口掃除の話にしようかな〜

 

それとも娘の5分片づけの話が先かな

 

などと呑気に考えていたら。

 

ユトリ舎のIT担当者から突然の知らせが‼︎

 

「ブログの移行が無事終了したよ」

 

きゃーー、ついにお引っ越し完了したみたいです。

 

人ごとみたいに言ってますが、私は技術的なことがわからず、お任せしてしまっていたので。

 

トラブルなどにも見舞われ、当初の予定からは遅れましたが、無事に移行できてよかったー。

 

私も先ほど覗いてきましたが、けっこういい感じでしたよ(笑)。

 

 

 

今後は基本的に新ブログの方を更新しますが、アメブロにもしばらくはリンクを貼っていきます。

 

ところで…

 

嘘のようなホントの話。

 

玄関掃除100日連続プロジェクト、実は今日達成しました!

 

そしてその当日に新サイトオープン。

 

なんか出来過ぎでしょ。

 

おかしいでしょ。

 

嘘っぽいでしょ⁇

 

でも紛れもなく事実なのです。

 

このことについては、またゆっくり記事にしますが、とりあえずプロジェクト成功のご報告でした(^.^)

 

今後とも暮ラシノユトリ舎と鈴木るる子をよろしくお願いします。

 

新サイトはこちらです。

 

→暮ラシノユトリ舎