家づくり 部屋づくり 暮らしづくり
整理収納コンサルティング

片づけパンダ 中村美夕紀ですウインク

 

 

5年前の今日1月27日

「片づけパンダ」の屋号で

開業届を出しました

 

 

 

開業と言っても

店舗なし、商品なし、従業員なし

はっきり言って私が無職になった日・・・

みたいな感じでしたゲラゲラ

 

 

当初は、とにかくこの仕事を

一人でも多くの人に

認知してもらうために

ひたすらカフェなどでセミナーを開催してました

 

 

カフェを経営している友達が

場所も提供してくれて

お客さんも集めてくれて

 

 

おっと..、

思い出すと泣けてくるぜ~えーん

 

 

また別の友人は

しばらく収入が安定しないだろうからと

破格のバイト料で月に何日か自由に

アルバイトをさせてくれました笑い泣き

 

 

そんな地道な活動の結果

今は・・・・・

 

まぁ、今もまだまだ不安定だけど

どうもそれは私が望んでいることなのかも爆  笑

 

 

パンダを始めていなければ

出逢えなかったたくさんの人たち

 

パンダを始めていなければ

感じなかった色んな感情

 

そのどれもが愛おしいですピンクハート

 

 

大変なこともたくさんあるけど

始めた当初とはまた違った

最近強く感じる使命感を感じています

 

 

これからも

全力で・・・時々休憩しながら

末永くパンダを続けていけたらなと

思っています照れ

 

 

5年経って、こうやって今日も

この仕事が続けていられることに

感謝です

 

 

みなさん、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

それではお片づけに

行ってきますウインク

 

 

◆―◆-◆-◆―◆―◆-◆-◆

 

image

 

少しの工夫でスッキリ暮らせる!

整理収納セミナー(初級編)

【日時】2月14日(金)10時~12時30分

【会場】カフェドセンス

【料金】3500円(ランチ代、税込)

            お申込みはこちら

 

◆―◆-◆-◆―◆―◆-◆-◆

 

【整理収納アドバイザー2級認定講座】

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

◆―◆-◆-◆―◆―◆-◆-◆

【きまぐれラジオ】

2月20日(木)13時〜

☆下記アドレスよりアプリをダウンロードいただけば

全国、いや世界のどこからでもお聞きいただけますゲラゲラ

 https://fmplapla.com/fmsunsunkirara/

そこからFMサンサンきららを探してください

 

 

◆―◆-◆-◆―◆―◆-◆-◆

【きまぐれロフト】

年末のお片づけ相談も承ります

クリップ2月20日(火)10時~15時

クリップコミュニティカフェwakayama

(山陽小野田市港町)

ワンオーダー制でお願いしますドキドキ

 

◆―◆-◆-◆―◆―◆-◆-◆

 【LINE@友だち登録のお願い】

☆宜しければLINE@のご登録もよろしくお願いします。

 あまり何も送りません笑い泣き

友だち追加

 

 

◆セミナー情報
◆整理収納サポート
◆セミナーのご依頼
--------------------------------------

お問合せ 

 ☎電話 090-8877-7355
 (受付時間9:00~21:00)

   katazukepanda@gmail.com