2人目の先生、とってもお値打ちに動画講座をされています。
最初に受講したのは
◎鑑定はこのようにするとよい
ということをまとめてくれているもの。
(講座名を言っちゃうと、先生かバレるので) 2,970円
でした。
なかなか良かったので
その先生のアスペクト講座を受講
◎メジャーアスペクト、マイナーアスペクトの読み方
一ヶ月質問無料期間付き
でした。
こちらのお値段
/
9,900円!!
\
いい設定ですよね。
学びやすい!
アスペクトの読み方で
こんな表現があるのね、とか
1人目の先生でやらなかったアスペクトが
わかりました。
でもね。
アスペクトって難しいのよ。
一つ一つ読んでくと
結構あるのよね。
そこからその人に重要な、
その人のお悩みに絡んでるものを
見つけ出すのが大事また思う。
だって全部読んでると
お互い疲れる!!
と、
ここで気づく。
1人目の先生の講座を学んだからこそ
2人目の先生の講座の内容の理解が早かったりする。
なので、学びは全て無駄ではないのだ!
ということです。
金額はきちんと妥当なところを見つけたいところだがな。
ここまでの総額
/
452,670円!
\
次回、こんな本買って参考にしてたよ編です。