2人目の先生、とってもお値打ちに動画講座をされています。


最初に受講したのは


◎鑑定はこのようにするとよい

 ということをまとめてくれているもの。

(講座名を言っちゃうと、先生かバレるので) 2,970円


でした。


なかなか良かったので

その先生のアスペクト講座を受講


◎メジャーアスペクト、マイナーアスペクトの読み方

 一ヶ月質問無料期間付き


でした。

 

こちらのお値段


9,900円!!


いい設定ですよね。

学びやすい!


アスペクトの読み方で

こんな表現があるのね、とか

1人目の先生でやらなかったアスペクトが

わかりました。


でもね。

アスペクトって難しいのよ。


一つ一つ読んでくと

結構あるのよね。


そこからその人に重要な、

その人のお悩みに絡んでるものを

見つけ出すのが大事また思う。


だって全部読んでると

お互い疲れる!!


と、

ここで気づく。


1人目の先生の講座を学んだからこそ

2人目の先生の講座の内容の理解が早かったりする。


なので、学びは全て無駄ではないのだ!


ということです。


金額はきちんと妥当なところを見つけたいところだがな。


ここまでの総額


452,670円!



次回、こんな本買って参考にしてたよ編です。