2人の先生から学んでる最中も、
色んな西欧占星術師の方のブログを読んでいました。
その中でも好きな先生ができました。
というかその先生のしかフォローしてなかったかな。
その先生は惜しげもなく
「ここはこの惑星とこの惑星がこの角度だからこうだ」
や
「⚪︎ハウスにこれが入ってるからこうだ」
など、とにかく理論的。
すこぶる勉強になります。
1人目の先生が感覚的すぎて、もうこの先生のブログが
分かりやすいのなんのって。
ノートにメモしてました。
ブログだけでも講座のようでした。
ここで紹介して超オススメしたいくらいなのですが
この先生に習い始めるので受講料がバレてしまう。
内緒にしておきます。
この先生の講座は
⚫️説明会参加者のみ
が受けられるのです。
そして年に一回の募集。
来季あるのかな。
動画を送ったら終わり!
の講座ではないのです。
とにかくきめ細やか!!!
そして生徒もガチなら先生もガチ中のガチ。
気軽に入るとついていけません。
まじで。
詳しくはまた別記事で書きますね。
次回、他にも受けたよ、でも途中でやめた講座です。
自分の戒めに書きます。