2人の先生から学んでる最中も、

色んな西欧占星術師の方のブログを読んでいました。


その中でも好きな先生ができました。

というかその先生のしかフォローしてなかったかな。


その先生は惜しげもなく

「ここはこの惑星とこの惑星がこの角度だからこうだ」

「⚪︎ハウスにこれが入ってるからこうだ」

など、とにかく理論的。

すこぶる勉強になります。


1人目の先生が感覚的すぎて、もうこの先生のブログが

分かりやすいのなんのって。


ノートにメモしてました。

ブログだけでも講座のようでした。


ここで紹介して超オススメしたいくらいなのですが

この先生に習い始めるので受講料がバレてしまう。

内緒にしておきます。


この先生の講座は

⚫️説明会参加者のみ

が受けられるのです。


そして年に一回の募集。

来季あるのかな。


動画を送ったら終わり!

の講座ではないのです。


とにかくきめ細やか!!!

そして生徒もガチなら先生もガチ中のガチ。


気軽に入るとついていけません。

まじで。


詳しくはまた別記事で書きますね。


次回、他にも受けたよ、でも途中でやめた講座です。

自分の戒めに書きます。