明けましておめでとうございます。今更ー!
今年もよろしくお願いいたします。
さて。本当は昨年のうちに書いておきたかった講座があります。
ちょっと嫌な思い出になってしまったものです。
どうしようかなと思ったのですが、
これを書いて浄化!というか
自分のなかで戒めにしたいので
少し長くなりますが、良かったらお付き合いください。
私の「海王星」という神秘的な
目に見えない意識の世界といった意味の惑星が
「12ハウス」というこれまた秘密めいた部屋にあります。
自分の目的意識の「太陽」も12ハウスにあり
なかなかのスピリチュアル好きであります。
目に見えない世界とか結構好きだし
信じている方です。
妖精さんとか。笑
ある日、
こんな整体師さんに出会いました。
「手を触れずに治す整体師さん。
不思議な体験です。」
よく知っているお料理教室の先生の呼びかけで
20人くらい集まったかな。
その時は一人一人の体の悪いところを
予め先生が名前と写真だけで調べてくれて
当日治してくれるというもの。
不思議でしょ。笑
「ここが悪いですよ。」
↓
少しの間
↓
「治りました。」
えー!
みんな大騒ぎですよ。
で、やる前とやった後で
体の動かせる力が違ってくるので
やる前と後でその違いを見せてくれるんです。
そうすると、確かに力が入りやすい。
とかなってみんな納得する。
その繰り返しです。
でも、私ね、
決してそれを疑ってるわけじゃないんです。
理屈もわかるし、
確かに体感も違う。
やっぱり4次元、5次元の世界って
あると思ってる側の人なんで。
そしてここからです。
この方がワンデイ講座を開くということで
それを受けるとシェディング対策ができるということでした。
(*シェディングについてご存じない方は
調べて見てくださいね)
ちょうどコロナワクチンにレプリコンが出てきて
いよいよ接種が始まるという時でした。
怖いなーと思っていたので受けることにしました。
ハイ、お値段
/
39,000円!
\
これまでの占い講座総額 480,870円
一応これもスピリチュアルなので足していこうかな
ということで総額
/
519,870円!
\
健康に関わることなのでね。
受けちゃいますよね。
家族も守れると思ったのです。
ちなみにこの本は皆さんに読んでいただきたいので
お勧めしておきます。
ということでやっぱり長くなったので続く!