明けましておめでとうございます。今更ー!

今年もよろしくお願いいたします。


さて。本当は昨年のうちに書いておきたかった講座があります。

ちょっと嫌な思い出になってしまったものです。


どうしようかなと思ったのですが、

これを書いて浄化!というか

自分のなかで戒めにしたいので

少し長くなりますが、良かったらお付き合いください。


私の「海王星」という神秘的な

目に見えない意識の世界といった意味の惑星が

「12ハウス」というこれまた秘密めいた部屋にあります。


自分の目的意識の「太陽」も12ハウスにあり

なかなかのスピリチュアル好きであります。


目に見えない世界とか結構好きだし

信じている方です。

妖精さんとか。笑


ある日、

こんな整体師さんに出会いました。


「手を触れずに治す整体師さん。

 不思議な体験です。」


よく知っているお料理教室の先生の呼びかけで

20人くらい集まったかな。


その時は一人一人の体の悪いところを

予め先生が名前と写真だけで調べてくれて

当日治してくれるというもの。


不思議でしょ。笑


「ここが悪いですよ。」

   ↓

  少しの間

   ↓

「治りました。」


えー!

みんな大騒ぎですよ。


で、やる前とやった後で

体の動かせる力が違ってくるので

やる前と後でその違いを見せてくれるんです。

そうすると、確かに力が入りやすい。

とかなってみんな納得する。


その繰り返しです。


でも、私ね、

決してそれを疑ってるわけじゃないんです。


理屈もわかるし、

確かに体感も違う。

やっぱり4次元、5次元の世界って

あると思ってる側の人なんで。


そしてここからです。


この方がワンデイ講座を開くということで

それを受けるとシェディング対策ができるということでした。

(*シェディングについてご存じない方は

 調べて見てくださいね)


ちょうどコロナワクチンにレプリコンが出てきて

いよいよ接種が始まるという時でした。

怖いなーと思っていたので受けることにしました。



ハイ、お値段

39,000円!


これまでの占い講座総額 480,870円

一応これもスピリチュアルなので足していこうかな 

ということで総額

519,870円!


健康に関わることなのでね。

受けちゃいますよね。

家族も守れると思ったのです。


ちなみにこの本は皆さんに読んでいただきたいので

お勧めしておきます。



ということでやっぱり長くなったので続く!