湿度68%の我が家 | 家事セラピスト片づけおばばのブログ

家事セラピスト片づけおばばのブログ

『片づけおばば』こと、家事塾認定1級家事セラピスト石井美和のブログです。

『片づけおばば』こと、家事セラピスト石井美和です。


雨ですねぇ。

桜が咲いてるのに、残念ですね。

しばらく暖かい日が続いたけと、今日はちょっと寒いし。



実家から戻ったばかりなので、洗濯物が沢山。

早く乾かさないと、困ります。

朝から扇風機で風を当てています。

隣の和室でもズラリと洗濯物が扇風機の風に揺れています。

寝る時には扇風機を止めますけど、明日の朝には乾いてると思います。
おばばの住む地域は、明日も雨みたい。

晴れたら花粉、雨でも洗濯物が乾かない、この時期は部屋干しが多くなるので、除湿剤がすぐに満杯になります。

また除湿剤を買わなくては。



以前は部屋干しで嫌な臭いがしたりして、困った事もありました。

なるべく早く乾かすには風を当てる事だと知ってからは、ほぼ一日で完全に乾くので雨が続いても少し気持ちが楽になりました。