● 金運が上がる片づけ講座

こんにちは。山口麻里子です。


先日のアマゾンキャンペーンでは
たくさんの応援をありがとうございました。


おかげさまで
女性と仕事部門
整理・収納部門
両部門で1位をいただきました。


本来なら、
皆さまと直接お目にかかり
お礼を伝えたいところですが
日程等を考慮の上
お集りいただける場を設け
4月17日(日)
パーティーを開催いたします。


ぜひぜひ、お越しくださいね。
詳細はこちらになります。



参加費ですが、このブログ読者さまは、
4月以降も3月と同じ価格でご参加いただけます。


お友達やお仲間をお誘いの場合も、同様です。


「伝えたいことがある方はこちらへ」
という欄があります。そちらへ、
ブログの読者です、とお書き添えくださいね。




さてさて、先日、
春を感じるメールを頂きました。


「そろそろ季節も変わるし、
何か始めるには、まず、家の中を整えよう。


そう思っていた時に、
開運する片づけ講座が当たる、
山口さんの本のキャンペーンを見つけました。


家庭を最優先にする新しい働き方という
タイトルにも惹かれて、
キャンペーンへ応募したところ、
当選のお知らせが届きました。


これはもう、片づけるしかないなと、
運気が上がること間違いナシだと思ってます。」



3月22日に発売した、「家庭を最優先する新しい働き方」


3月9日と10日に、
アマゾンキャンペーンを開催していました。
(現在は終了しています)


こちらのキャンペーンの特典として、
開運講座を用意しました。




風水を取り入れたお家の様子や片づけ方、
どのように変化されたか、
そして自宅に活かす方法などなど。


これが、
予想以上にご応募された方が多くて、
驚きました。


皆さま、運をよくする片づけには、
ご興味あるのだなーとつくづく感じたものです。

今日は、こちらの開運講座では、
どのようなことをするのか?チラリとお話しますね。


まず、開運する片づけ方をすると、
どのようになるかがわかります。


しかも、片づけするのを先延ばしにするのをやめて、
すぐ取り掛かれ、できた!と、実感していただけます。


さらに、ご自宅で暮らす未来の様子が
ありありと浮かび、幸せな姿が思い描けます。



これまでは、
片づけがいいってことはわかっていたけど、
動くきっかけが見つけられなかったのです。


開運講座では、
現状のご自宅の様子を見て頂きます。
「毎日生活しているから、知ってるわよ」と、
思われるかもしれません。
こちらを、客観的に見ていきます。


そして、これからの人生、
どういう生活を送りたいのかを明確にし、
そのためにやっていく家の中の片づけ方がわかります。


例えば、もっと収入を増やしたいなら。


続きは、明日4月2日(土)20時に
メールしますね。


こちらからご登録をして
お待ちください^^


-----

アマゾン
女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位

3月22日に発売になりました。
「家庭を最優先する新しい働き方」
まだ、お持ちじゃない方はこちらから




新着ランキング1位になりました



女性と仕事部門1位になりました




​​
お掃除風水ビフォー&アフター


金運アップの要(かなめ)キッチンのガスコンロ ビフォー

image

キッチンのガスコンロ アフター

image

よどんだ空気がダダ漏れ!キッチンのゴミ置きスペース ビフォー



キッチンのゴミ置きスペース アフター



家族が仲良くリラックスしたい!リビング ビフォー



リビング アフター



リビングでお子さまが遊ぶスペース ビフォー



リビングアフター



ダイニングテーブルの上は何もナシが基本 ビフォー



ダイニング アフター



お金の流れを良くするお風呂の排水溝 ビフォー



お風呂の排水溝 アフター



私だけのお城 奥さまのお部屋 ビフォー




奥さまのお部屋 アフター








仕事運、金運がよくなる、風水講座、風水個別鑑定をしております。


メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加