● 舞浜のベイシェラトンホテルで、出版記念パーティーを開催します。


こんにちは。山口麻里子です。


3月22日(火)発売となりましたこちらの本
「家庭を最優先する新しい働き方」






3月9日(水)と10日(木)のアマゾンキャンペーンでは、
たくさんの応援を頂き、ありがとうございました!


おかげさまで


女性と仕事部門 1位
整理・収納部門 1位



こちらの両部門にて、1位となりました!


これも皆さまからの応援があってこその結果です。
本当にありがとうございます!





この、皆さまへの感謝の気持ちを、お会いして直接伝えたいと思っていたところ、出版を記念して、仲間がパーティーを開催してくれることになりました。


またまた、ありがたい。泣


今回の整理・収納部門、女性と仕事部門、両部門で1位をいただけたのも、皆さまからの熱い応援のおかげだと、強く感じています。


頑張れーと声を掛けてくださったり
予約したよ!とコメントくれたり
SNSでシェアしたよと拡散してくれたり


宿泊先では


一緒にフェイスブックライブをしてくれたり
機械音痴な私に代わってネットのセッティングをしてくれたり
本の中身の良さを引き出してくれたり


等々、書ききれない程の、自分1人では到底できない、叶えられそうにないことを、皆さまが力を貸してくださって成し遂げることができました。


ありがとうございます。


皆さまに会って、ひと言お礼を伝える場を、仲間が作ってくれました。この機会に足をお運びいただき、ご一緒に過ごす時間を持っていただけませんか?


このパーティーでは、「家庭を最優先にする新しい働き方」出版の裏話や、多々ある失敗談、ごくごく普通の人である私が出版できた経緯をお話しできればと思っています。


最後に、皆さまにお礼を伝えることで、アマゾンキャンペーンを終わらせることができます。


お友達やお仲間をお誘いの上、お集りいただけたら、嬉しいです。

今回のパーティー会場は、千葉県舞浜にあるホテル
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。







(お写真は、HPよりお借りしております)


パーティーの詳細です。


~「家庭を最優先する新しい働き方」出版記念パーティー~


日時:4月17日(日)11時〜14時
会場:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
アクセス:JR京葉線・舞浜線舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗り換えて、「ベイサイド・ステーション」にて下車後、
徒歩または無料シャトルバスにて約1分

または、舞浜駅南口改札正面階段を降りたバス乗り場から、無料シャトルバスあり。ホテルまで約10分
早割会費:10000円(税込)3月31日(木)まで
一般会費:12000円(税込)4月1日(金)以降


パーティーのお申し込みはこちらです。