● 金運エリアを片づけて掃除ができるなんて、ラッキー!!! 

こんばんは!山口麻里子です。


日曜日の夜、いかがお過ごしですか?


非常事態宣言が発令されて2週間が経過しております。


ご無沙汰している友人に、ライン電話で話をしよう♪
と伝えると、とっても喜ばれますよ。


しかも、自分の顔を変装できるので、大笑いしてくれます。
笑うことで、めちゃくちゃ、免疫力アップにもなるのです^^



さてさて、間もなくゴールデンウィーク。ものすごーく楽しみに
しているのです^^毎日、あれこれ妄想しながら、ニヤニヤ。


なぜなら、我が家の金運エリア、2階は、旦那さまのお部屋。ここを
思いっきり片づけと掃除が出来るからなのです。



我が家は、5月から、大学4年生の息子が一緒に暮らすことになりました。


と言うのも、大学の授業がオンラインとなったため、マンションを引き払い
自宅へ戻ってくるからです。


これまでも、時々、帰省していたものの、生活を一緒にするとなると
私たちの生活も一変。


持ち戻る荷物を、どこへしまうか?


まずは、息子の部屋にある、もう使わない物を分別しながら、捨てる準備。
これまで、息子の部屋に居候(いそうろう)していた私は、どこへ行こうか?


そうだ、納戸がいい!あそこを、私の部屋にしよう!


と、旦那さまに相談したところ、却下。
そうです、納戸は、旦那さまの物の山!



納戸にある物を、旦那さまの部屋へ移動して欲しいと、これからも交渉を
し続けるのですが。


どうしたら、気持ちよく片づけをしてくれるだろう?と考えて、
ある提案をしました。


旦那さまが、納戸の物を移動することに、首を縦に振らない理由の一つに
旦那さまの部屋に、婚礼ダンスが鎮座しているから。しかも、
お揃いのドレッサーも。


これを処分することにしたので、ようやく旦那さまも、物を見直し始めて
くれました。


旦那さまの部屋を大掃除できる喜び!
窓を開け放って、空気を入れ換え、天井や壁、掃除機掛けに、拭き掃除、
一緒に窓掃除もしちゃおうっと、自由に掃除をして、綺麗にできる!


なんたって、金運エリアの掃除を、堂々と、思いっきりできるなんて、
どんな運気アップになるか?あれこれ想像しちゃってます。



このゴールデンウィーク一番のお楽しみです^^


途中経過は、メルマガで紹介していきますね。
ぜひ、読みながら楽しんでください!


あなたの金運エリアを知る方法は2つ。


1つめは、6月27日(土)のオンライン講座でバッチリ知ることができますよ。


そして、どうやって片づけたり
掃除をしていくのかも、
こってりとお伝えします。


もう1つ、
1日でも早く自宅の金運エリアを知りたい方は、
こちらをどうぞ!


メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加