● 2時間で自宅の開運ポイントがわかる!そうじ&片づけおまかせ開運風水1DAY講座 


こんにちは。山口麻里子です。


お仕事が大好きな女性起業家、経営者の皆さまへ


大好きな仕事を、思いきりやりたい!
で、ついつい家事を後回しにしてしまいませんか?




気がついたら、家の中は荒れ放題・・・
なんて状態になっていると


家のことが気になって、仕事に集中できなかったり、
家族に迷惑をかけている罪悪感でいっぱいになったり、
旦那さまがあなたが働くことを渋い顔をするようになったり、


そんなこんなしているうちに


「あ~なんて私はダメなんだ」


と、自分に自信をなくして、
運気がどんどん下がってしまっていませんか?



主婦にとって、おうちは、あなたの運気を映す鏡


家事をする時間がない!苦手!めんどくさい!
女性起業家や経営者さま向けに
おそうじ&片づけおまかせ開運風水講座を開催しています。



たった2ヶ月で、いつもお家は片づき、ピカピカをキープ!
しかも、家族からも応援してもらえて
仕事運、人気運、金運がどんどん舞い込みはじめます。



初めまして
家事おまかせ開運風水コンサルタントの山口麻里子です。


現在は、千葉を中心にスタッフ11名と
家事代行サービスをしております。


これまでに訪問したご家庭は、
7年間でのべ5000件になりました。


でも、ほんの数年前の2012年まで
我が家は不運続きでした。


旦那さまが、転職、会社の倒産、リストラと続き
経済的な不安をずっと抱えていました。


その年の7月に、突然、


「そうだ、起業しよう!」


と思い立ち、
ブログでの集客と、
自分のビジネスのために、
アルバイトを始めました。



会社員とアルバイト、
そしてブログでの集客、
そして、子育てに家事と、
1日24時間では、
とても足りませんでした。


「やっぱり、会社員をしながら
起業するのはムリだ!」


と、諦めたくなる気持ちと、
日々、向き合っていました。


会社員と起業って、考え方が正反対。
そのための思考変換は、新鮮でもあり、
わからないことだらけでした。


会社員としての付き合い、規則、制約
起業家としての責任、信用、信頼


いろいろな要素が、全然違うのだなと
私自身の体験から、痛感しました。


でも、諦めるわけにはいきませんでした。


なぜなら、安定した収入を手にし、
家族と幸せに暮らしたい。
そして、、私の経験を活かして、
起業する人々の役に立ちたいと、
強く思うようになっていたからです。



試行錯誤の上、


・ブログからのお申込み
・お客さまの口コミによるご紹介
・会社員としてのお給料を上回る売上


などを、手に入れられるようになりました。


あれから7年。


2013年には、会社員を辞め、
家事代行業で完全独立。スタッフは、
11名となりました。



1つ目の目標だった
安定した収入を手にし、家族と幸せに暮らすは、
成し遂げることができました。




そこで、次のステップとして、私の経験を活かし、
女性起業家、経営者さまのの役に立つことを
ライフワークにしていこうと決めました。


家事代行で訪問してきたお客さまは、
7年で延べ5000件。


幸せで、豊かに暮らしている方々の生活ぶりを
目の当たりにして、いくつもの共通点を
見出しました。


住んでいる環境、すなわちご自宅を、
風水の考えを元にして、
最高のパワースポットに作りあげている。



これは、衝撃でした。


なぜなら、同じように、
住んでいる環境を整えていけば、
誰でも、幸せで豊かな生活を送ることができると
わかったからです。



残念ながら、このエッセンスは、
外へ漏れることがありません。


なぜなら、
幸せで豊かに暮らしていらっしゃる方々は、
同じコミュニティで過ごしているからです。


そこで、私は、自らの自宅で実験しました。



すると、


旦那さまの仕事が安定した
思わぬところから臨時収入が増えた
事業はどんどん右肩上がり



と、良いことが増え続けたのです。


これは、誰にでもできること
カンタンでいつからでも始められること


女性が起業をして会社を経営するなら、


・安定した売上
・応援してくれる家族
・幸せな毎日の生活



この全てを手に入れて、
笑顔で過ごす人を増やすことが、
私の使命だと、気づいたのです。


実際に、アドバイスを元に、
家の中を片づけて掃除をした方から
嬉しい感想が届きました。



まりこさん!おはようございます!


今日の変化!


今朝、買ってあった球根を
植えようと思って庭に出たら
今日仕事を休んだ旦那さんが、
いつもはただダラダラ寝て
ゲームやってるだけなのに
自ら出てきて
私と草取りしてくれたんですよ!



今まで言われて渋々文句言いながらは
あったものの、自らは絶対なかったこと。


まりこパワーオドロキです!

今現在、私のお部屋は、
金運が部屋に入らず、
ドアを閉めて帰っている状況とは!



ななななんと………
もったいなさすぎる( TДT)
しかもそれがいらないものや、
床に物を直置きしていたのが理由だとは!


物の直置きはついつい癖になってしまっていたのですが
そのせいで片付かなかったのかも!と気づきました。


片付けきれなかったら
床に置いとけばいいや~、みたいな…
いらない物が多い→溢れる→置く場所がない→直置き


これはまさに負のスパイラルですね…
今週1週間のうちに、
自分にとって必要なものと
そうでないものを仕分けして
それでないものたちは
感謝をこめて手放してあげます。

まりこさんこんばんは!
今日は金運と思われることがありました!



旦那さんが、釣具屋さんに行ったら
いつもは手が出せない釣りの糸が
セールで半額以下に。


しかも金券を持っていたので
4000円以上する品物が
500円で手に入ったと、
とても喜んでました!



心の中であたしのおかげ♪
って思ってました!


ちゃんと感謝して受け取りました^^

目からウロコでした!!
私の部屋の東南部分・・・


金運は
トイレと西側(まぁ、ここも散らかってますが)だというのが
いろんな方の風水で言われていることだったので
完全ノーマークでした…


お恥ずかしい話、
本日転居して2年ではじめて
エアコンフィルターの掃除をしました。



テレビ周辺も
なんとなくあるものが多いので、
整理にとりかかります。


教えていただかなければ気づかないことばかりでした!


このような機会をいただけて、心から感謝しています。


またよいことが起こりましたら
すぐに連絡させていただきます。


本当にありがとうございました。

まりこさん!今日はほんとありがとうございました!


やばい!ほんと楽しいです!


今は気持ちが盛り上がっているだけ
なのかもしれませんが、
でも今キッチンに行きたくて仕方がない!


しかも勝手口からのところの
草むしりしたくてしょうがない!


まりこさんに出会えたことで
私が変われたらなーと思ってます!



とっても強いパワーいただきました!
頑張れそうです!

まりこさん、
今朝は勝手口にあったいらない梅酒の瓶と、
仕事なので15分だけ草むしりしました!


今まで朝、何にもしてないのに
時間がなくてギリギリに家を出て
忘れ物しちゃったりしていたのに
これだけのことしても
ゆとりがある自分に驚いてます!



今日はゴミの日でしたが10袋草も含めて出しました!


ちなみにですが、まりこさんとあった日から
諦めていた教室のリトミックの希望者が
ちらほらきてるんです!



そして、普段挨拶程度しかしない
近所の方からタマネギもらったり。


どうしましょう!
みるみるいいことが私に起こってます!





この講座を受けたあなたは、


家族に愛され、応援され
安定した売上と収入を手にし
幸せで豊かな日常を送っていただけます。



・片づける優先順位が明確となります。
・短時間で効率よく片づけと掃除ができます。
・片づけなきゃという強迫観念が、スッキリとなくなります。
・仕事に集中できるようになります。
・お仕事では、業績をぐんぐん上げていけます。
・片づいたお家で、心穏やかに毎日を過ごせます。
・1日の三分の一以上を過ごす家で、しっかり休息できます。
・ずっと家に居たい、そう思える空間を創りあげられます。
・ご自宅がパワースポットとなり、家族全員が充電できる家になります。
・家族からのサポートも受け取り、開運していきます。


お仕事が大好きな
女性起業家や経営者さまが
仕事と家事を上手に両立し、


幸せで豊かな暮らしを
手に入れていただけるように
全力でサポートいたします。


時間がなくて家が荒れ放題
家事が気になって仕事に集中できない
家族に迷惑をかけている


そんなあなたとは、サヨナラできます。


1:そうじ&片づけおまかせ開運風水講座~基礎編~2時間


講座のカリキュラム


<前半>
・幸せで豊かに暮らす人々の住まいや暮らしぶりとは?
・習慣を変えてみよう!今よりさらに幸せで豊かになるお部屋作り
・これで開運!場所の意味とカンタンな片づけ&そうじ法


<後半>
・図面を見ながら、お1人ずつ1箇所を解説 
 仕事運、金運、人気運など
・質疑応答


特典
講座受講後、オンラインにて30分の無料相談をお受けいただけます。

講座受講の流れ
お申し込みいただき、ご入金確認後、テキストをPDFにて送付します。


受講はオンライン開催です。


ご希望の日時をお知らせください。


持ち物:筆記用具
テキストは、事前にPDFにて送ります。
受講前にご自宅の図面を
メール添付で送信をお願いいたします。


料金:33000円(税込)


2時間で自宅の開運ポイントがわかる!そうじ&片付けおまかせ開運風水1DAY講座のお申し込みは、こちらです。