● 開運関係の仕事をしています。家をパワーホームにするコツを知りたいです!

こんばんは!山口麻里子です。


今日は春分の日でしたね。
晴天に恵まれ、絶好のお墓参り日和でした。


ご先祖さまに感謝の気持ちを届けて、旬のお菓子
牡丹餅(ぼたもち)をおやつにいただくことで、
運気も上がっていきますよ。


次に、お知らせです。


6月27日(土)に
3時間で自宅の開運ポイントがわかる!
そうじ&片付けおまかせ開運風水1DAY講座を
東京都内で開催します。


詳細はこちらからご覧くださいね。



先日、一緒にお茶を飲んだ女性起業家さんが、会社員を辞めた理由を
話してくださいました。


「開運関係のお仕事をしているからこそ、家をパワーホームにする
コツを知りたい。



自分自身を、そして、お客さまのことも、もっと幸せにしたい。
家庭から世界平和へつなげたい、その使命感を感じています。」


事業で成功されている皆さまのご自宅は、すっきりと片づいて
いらっしゃることが多いように感じます。


たくさんの物を所有されている方は、きちんと整理して保管を
されています。


皆さま、清潔な空間に、身を置くことで、
自分自身をいつも最高の状態に保っていられるとご存知です。


今日は、ご自分のお仕事を順調に進めることと、
自宅を暮らしやすい環境に保つことで、最高のパフォーマンスを
発揮できることについて、お伝えしますね。


まず、ご自宅を仕事場にされている方は、スッキリ片づいたお部屋で
集中して仕事に取り組めます。



しかも、片づいたお部屋は、掃除の時間が減り、
その分、お仕事やプライベートを充実させることができるのです。


さらに、仕事とプライベートの時間が確保されるので、
毎日の生活に張りが生まれ、生き生きとして、
益々お仕事が増え、家族とも幸せな時間を過ごせます。


今までは、お仕事をする自宅を片づけることより、
目の前にある仕事を、片づけることを優先していただけ、のことです。


今すぐできることは、仕事に集中できるように、
お家の中、お部屋を片づけましょう。



全てを片づけるわけではないですよ。


まずは、ご自分が仕事をするスペース、仕事運がぐんぐん上がる場所と
その周辺、目につくところを片づけます。


氾濫している色を統一したり
目隠しをするだけでも、効果大ですよ。


無意識に目から入る情報を、自分で選ぶのです。


さらにできることは2つ。


続きは、明日、3月21日(土)20時にメールしますね!

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加