● 55歳で昇給!ありえない金運アップで、毎日がウキウキ♪


こんにちは。山口麻里子です。


先日のランチ会で、
ご一緒した音楽関係の起業家さんが、
嬉しいお話をしてくださいました。





前回、
玄関の掃除をするといいよ、って、
話してくれましたよね?


いいお話を聞いたから、ちょっとやってみよう!
と思って、使っていないビニール傘を処分したんです。


そうしたら、昇給したんですよ!


しかも、55歳を過ぎたら
昇給はしないって聞いていたのに、
驚いちゃって。



これはもう、
絶対に玄関の掃除をしたからだと
確信しました。



他のそうじと片づけも
教えてください。

これまで使っていない物、
不要な物を片づけることで、
家の中にあった
不要なエネルギーが外へ出ていきます。


すると、ぽっかり空いたところに、
必要な物が入ってきます。


これって、不思議でもなんでもなくて、
自然の摂理です。


お腹が空くから、物を食べる、ですよね。
物を食べるから、お腹が空く、
ではないですから。


家の中にある使っていない物、
不要な物を、どんどん手放すことで
必要としている物が
スーッと入ってきます。


金運のエリアを真っ先に片づければ、
お金が入ってくるのは、
当たり前のことなのです。



あなたも
自分が欲しい物を明確にし、
受け取る準備を整えることで
人生は思うままに進みますよ。


2019年の後半、
売上をぐんぐん伸ばし、
これまでとは違う人生を
楽しく歩めます!


メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加