● パートしながら起業の準備中。子どもの学費と、自分の夢を叶える方法 


こんにちは。山口麻里子です。


先日お会いした女性起業家さんが
こんなお悩みを話してくださいました。


今、娘の大学受験と、
息子の高校受験が重なってて
塾代が半端じゃなくかかるんです。


起業準備しながら
パートに出たりしてるので、
毎日忙しくて忙しくて・・・。


仕事から帰って来たらぐったりして
ソファから動けなくなってしまいます。


ダイニングテーブルの上は
郵便物やらチラシやらでいっぱいで、
それらをどけながら、
お惣菜を食べていると
なんだか情けなくて惨めな気持ちになって・・・


キレイに片付いたお部屋で
温かい手作りの食事を食べて
好きな時に好きな仕事ができるような
目指している起業がうまくいったら・・・


理想とかけ離れた生活に、
絶望的な気持ちになってしまいます。

こんなお悩みでした。





お子さんの将来のために
一生懸命働いていらっしゃるし、
ご自分の夢もあきらめずがんばって
本当にパワフルですばらしいです!


でも、なんだか全てが空回りして
しまうことってありますよね。


おっしゃっていたように、


・散らかった部屋
・とりあえずの食事


は、知らず知らず心を蝕んで、
エネルギを奪っていきますし、
運気が下がってしまいます。


そのためには、


・散らからない部屋づくり
・忙しくても簡単にできる作り置き


など、後手後手で振り回される
家事習慣から
先手先手で楽できる家事習慣に
変えていくことが大事なんですね。



たとえば、


ただいまーと帰宅した家の中で、
ポストから取り出した郵便物を
ダイニングテーブルの上にポンと置く。


この何気ない仕草を毎日繰り返し、
気づいたら、テーブルの上には、
ダイレクトメールや、カタログ、
公共料金の領収書が山積み。


一見、当たり前のように見える
家事習慣も、もっと楽できて
散らからない家事習慣に変えることができます。





さらに、風水的な視点から
間取りを鑑定して、
あなた自身のエネルギーがみなぎるような
お部屋の作り方をすると
いつの間にか全体の運気がアップしていきます。


一生懸命学費を稼いだ
お子さんたちにも、幸運が訪れるような
おうち作りと家事習慣に変えていきませんか?



7月25日に恵比寿で


3時間で自宅の開運ポイントがわかる!
そうじ&片付けおまかせ開運風水1DAY講座


を開催します。


講座のカリキュラムは、


1:そうじ&片づけおまかせ開運風水講座~基礎編~3時間


<前半>
・幸せで豊かに暮らす人々の住まいや暮らしぶりとは?
・習慣を変えてみよう!今よりさらに幸せで豊かになるお部屋作り
・これで開運!場所の意味とカンタンな片づけ&そうじ法


<後半>
・図面を見ながら、お1人ずつ解説 1人10分ずつ
 仕事運、金運、人気運など
・質疑応答


となっています。


講座を受けていただくと、


・片づける優先順位が明確となります。
・短時間で効率よく片づけと掃除ができます。
・片づけなきゃという強迫観念が、スッキリとなくなります。
・仕事に集中できるようになります。
・お仕事では、業績をぐんぐん上げていけます。
・片づいたお家で、心穏やかに毎日を過ごせます。
・1日の三分の一以上を過ごす家で、しっかり休息できます。
・ずっと家に居たい、そう思える空間を創りあげられます。
・ご自宅がパワースポットとなり、家族全員が充電できる家になります。
・家族からのサポートも受け取り、開運していきます。



たくさんの変化を感じていただけますよ。


7月25日(木)ご一緒することを
楽しみにしています^^


メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加