● 金運が、もっともっと、アップする色。

こんにちは。山口麻里子です。

友人が出版をしたので、お祝いのパーティーへ、参加してきました。



200名が参加している中で、数名の方に、プレゼントが当たったのです。

もちろん、私もいただきました^^

じゃん!



光触媒加工を、ほこどした、アーティフィシャルフラワーを、アクセサリーやコサージュにしてくださるそうです。

と言っても、現物は、まだ、ありません。

オーダーをし、到着を待ちかねているところです。

プレゼントを、作ってくださっているのは、こちらの方。

花とパンで、日本中に、愛と爽やかな風をお届けする、ブログの

ひるたまさこさんです。

「お好きな色を、リクエストできますよ。」と、言っていただいたので、もちろん、オーダーさせて、いただきましたよー

金運が、もっともっと、アップする色。

何色でしょうか?うふふ。

到着したら、写真を公開しますね。


夫婦仲、浮気、不倫、別居、サレ妻、ダブル不倫、離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、元旦那

セッションは、対面、電話、ズームにて、お受けしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加