● 今夜、最速で、サクッと、金運をあげちゃうヒケツ。

こんにちは。山口麻里子です。

神奈川県の日吉まで、行ってきました。

2度目でしたが、学生さんが多い街で、駅前は、とってもにぎわっていましたよ^^

家に居ながら、金運を上げられます。

それは、キッチンのお掃除。



お鍋や、コンロにコゲは、ありませんか?コゲを、キレイに落としましょう。

キッチンにあるコゲは、金運を、燃やしてしまいます。

お金は、水の流れと、同じようにたとえられます。

そのため、水と相性が良くない「火」の力を、抑えると、いいですよ。

まずは、お鍋のコゲを、落として、自分の金運を、上げてみましょう。


夫婦仲、浮気、不倫、別居、サレ妻、ダブル不倫、離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、元旦那

セッションは、対面、電話、ズームにて、お受けしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加