● 100年愛される美女って、こういう人のことを、言うのね。星野千加さん

こんにちは。山口麻里子です。

今朝は、知人と、1時間、ズームを使って、おしゃべりしました^^

お相手は、センターに居る、美しい彼女。

同性の私も、みとれちゃう。



1月に受講した、講座のフォローを、していただきました。

これからのことを、あれこれ話していたら、時間はあっという間に過ぎていて。

楽しかった♪

詳細は、これから、このブログが変わっていくことで、お分かりいただけますよ。

お楽しみに^^


夫婦仲、浮気、不倫、別居、サレ妻、ダブル不倫、離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、元旦那

セッションは、対面、電話、ズームにて、お受けしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加