● 話すことで、心の中の不安を、放せました。自分が、自分を認めて、誉めて、愛していきます^^

こんにちは。山口麻里子です。

今夜、0時を過ぎると、満月ですね~

今年、2度目のスーパームーン。あいにく、千葉県は、雨が降っていて、真ん丸お月さまには、会えないな。

話しをすることで、体の中から、不安を出せますよ。

言葉にして、話すことは、放すこと。1人で、ギュッと抱きしめてないで、体の外へ、だすと、ラクになれます。

すると、自分のことを、大事にしてあげられます。

幸せが、できたすき間に、入ってきます。



麻里子さん、こんばんは。

先日は、電話カウンセリングを、ありがとうございました。

娘さんの誕生日だったんですね。24歳のお誕生日おめでとうございます❣️

麻里子さんの娘さんだから、とっても素敵なお嬢さんなんでしょうね。私も娘とお風呂入ってみようと思います。

カウンセリングは、本当に無料でいいんですかという内容で、とても心が軽くなりました。

麻里子さんが私を何度も誉めてくれて、とってもとっても嬉しかったです・・・

昨日、片付けをして、少し物を捨てようと思いましたが、職場でとても心が焼ける出来事があり、そんな気分にならずに出来ませんでした。

まだまだ落ちる事もありますが、前よりずっと立ち直るのが早くなりました。

誰かに認められたい。

そう思う事もまだありますが、まずは自分が自分を認めて、誉めて、愛していこうと思います。

麻里子さん、いつも心から私に寄り添っていただいてありがとうございます。

これからも、末永くよろしくお願いいたします。

誰かに、認められたいって時は、まず、自分が自分を、大切にすることです。

大切にすることは、好きなことをする時間を作ったり。大好きな物を、食べたり。

そのことを、嬉しいな、楽しいなって、感じることです。すぐ、できますよ。

見つけられない時は、一緒に探しましょう^^


夫婦仲、浮気、不倫、別居、サレ妻、ダブル不倫、離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、元旦那

セッションは、対面、電話、ズームにて、お受けしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加