● ひょんなとこから、お金がやってきた!ついてる♪

こんにちは。山口麻里子です。

今日は、直近に合った、お金について、ついてる話です。

「へぇ~そうなんだ、次は、私の番だわ♪」って、気持ちで、読んでいると、あなたにも、金運がやってきますよ。



2月2日(土)に、返却予定だった、DVD。うっかり忘れていて、さっき、返しに行きました。

3日、経過していたから、超過料金は、いくらなんだろう~と、恐る恐る、レジへ。

「972円です。」

ひぇ~、3日、返却が遅れると、1000円近く、かかるんだ!

「あれ、このDVD、観れなかったんですか?その時は、今度から、連絡くださいね。今日は、無料です。」

なんと!超ラッキー♪

DVDを借りたけど、娘が、「KINGDOM HEARTS 3」を、やっていて、開封すらせず、観れなかったのでした。

というか、観たいと言った、娘が、DVDそっちのけで、ゲーム三昧。発売日だったから、仕方ないのかも。

「ついてる~♪」の歌を、歌いながら、帰ってきました^^

小さな幸せに気づくことで、大きな幸せを、手に入れられますからね。


夫婦仲、浮気、不倫、別居、サレ妻、ダブル不倫、離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、元旦那

セッションは、対面、電話、ズームにて、お受けしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加