● あと一歩!な、玄関の画像あり。玄関から、金運、夫婦仲がグングン良くなる!

こんにちは。山口麻里子です。

今年の夢の一つ、英会話をマスターして、海外旅行♪

今日は、体験レッスンへ、行ってきました^^

さてさて、今日は、玄関のお話です。玄関は、その家の、顔です。

関係のない物は、置かない、いつも清潔にする、そして、いい香りがすることが、家族にとって、最高な状態です。

Fさまより、メールと一緒に、玄関の画像を、送っていただきました。

ご覧くださいね。

夫婦仲も、金運も、特に悪くもないですが、風水に興味があります。

玄関の画像を、送りますので、我が家に合った、アドバイスを、お願いします。

玄関の内側

靴が、6足?確か、5人家族と、聞いています。



玄関マット

玄関マットは、敷いてありますね。こちらでは、靴が、4足。



靴箱の上

そして、靴箱の上には、本、自転車用のヘルメットなどがあります。



玄関マットが、あるのは、良いですが、変えることを、オススメします。

なぜなら、玄関は、その家の運を、左右すると言っても、過言ではありません。夫婦仲も、金運も、もっともっと、良くなります。

どんな、、玄関マットが良いのか?

1月30日(水)20時45分に、メールします^^

あなたも、玄関マットを変えて、グングン幸せになりますよ。


夫婦仲、浮気、不倫、別居、サレ妻、ダブル不倫、離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、元旦那

セッションは、対面、電話、ズームにて、お受けしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加