● 毎月、借金を返すので精一杯の生活から、抜け出したい!家に帰ると、元夫の嫌な思い出が浮かぶ。

こんにちは。山口麻里子です。

もち粉が入った、ギョウザの皮を、買ってみました。

いつもより、少ない数で、お腹がいっぱい。もっちもち、でした^^

元の旦那さまのことを、思い出さなく、なりますよ。

周りのことより、ご自分のことに、目を向けます。人生、短いのです。余計なことをするより、自分が幸せになることに、全力を使います。

何をしている時が、楽しいですか?

充実している時間を増やすと、イヤなことを考えるヒマが、なくなります。



麻里子さん、こんにちは。

麻里子さんのメルマガを読んでから、風水に、興味を持ちました。

いま、住んでいる所は、結婚していた時から住んでいて、家に帰ると、ウキウキしていた気持ちが半減します。

この家に住んでいる事自体、元夫を、未だに嫌な思い出と、捉えてしまう要因なのかなと思っています。

娘が、高校入学と同時に、引っ越しを考えていますが、どの様な所を、選べばいいのか知りたいです。

そして、お金も出ていくばかりで、毎月、借金を返すのが、精一杯という感じです。

抜け出したいです。今の自分から。

麻里子さんの、声が聞けるだけでも、元気になれるのですが、アドバイスをいただけたらすごく嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

お金回りも、良くなります。

不要な物を、手放せます。家の中も、心の中も、すき間ができて、そこに、スルッと金運がやってきます。

どんな形でやってくるか、ワクワクします。

あなたも、もっと楽しく、生きていけます。



メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加