● 元旦那が出て行った後、その部屋は物置状態。片付ければ、再婚も夢じゃない?!

こんにちは。山口麻里子です。

あなたにとって、不要な物は、処分します。

使わない物、見ているだけで、気分が滅入る物は、二度と、視界に入らないように、手放します。

その物に、罪は、ありません。

ただ、その物が、前の旦那さまを思い出し、イヤな気分にさせるなら、あなたの前から、なくすだけのことです。



元旦那の物があった部屋は、今、物置き状態。

ここを、片付けて、長男の部屋に、したいんです。それに、元旦那の物がなくなれば、再婚できるかなーって、思うんですよね。

あなたが、目にして、イヤな気分になる物は、何一つ、取っておかなくていいです。

「今まで、ありがとう」と、感謝の気持ちを乗せて、とっとと、手放しましょう。

あなたが、見ているだけで幸せ、使うたびに、笑みがこぼれる、そういった物とだけ、一緒に暮らします。

理想の、旦那さまとの再婚だって、夢じゃないですよ。


夫婦仲、浮気、不倫、別居、サレ妻、ダブル不倫、離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、元旦那

セッションは、対面、電話、ズームにて、お受けしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加