● 夫の、ほとんど使わない工具や、ガラクタをどうにかしたい!いっそ、粗大ゴミに、出しちゃおうか。

こんにちは。山口麻里子です。

旦那さまの、ほとんど使わない、工具やガラクタを、どうにかしたい!

いっそ、粗大ゴミとして、部屋中の物を、一気に捨てたい!



わかります、そのお気持ち。

私も、アパートから、今の家へ引越す時、旦那さまの、雑誌の切り抜きが入った、段ボールを5箱、捨てました (^^ゞ

旦那さまは、なくなったことに、まったく、気づかなかったのですが、オススメできません。やってはいけないこと、です。

旦那さまの物は、旦那さまに、「カタ」を、つけて、いただきましょう!

あなたがやることは、自分の物を捨てること。

不要な物を捨てて、旦那さまと、ラブラブな関係を、取り戻しましょう。


夫婦仲、浮気、不倫、別居、サレ妻、ダブル不倫、離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、元旦那

セッションは、対面、電話、ズームにて、お受けしております。

メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加