● 忙しくしている主人が、リラックスできて、元気になれる、部屋にしたい!

こんにちは。山口麻里子です。

旦那さまが、帰りたくなる、お部屋を作れますよ。

毎日、家族のために、お仕事をしてくれている、旦那さまが、速攻で、帰宅します。家が、一番いいねーと、笑顔を見せてくれます。

疲れを取って、リラックスし、元気になりますよ。

旦那さまが、ずっと居たくなるお部屋を、あなたが作れます。



夫に、どんな雰囲気の部屋が好きなのか、イメージを聞いても「好きにすれば!」との答えで、まとまりません。

こんな時は、どうしたら、いいですか?

この質問には、昨日の、ブログ記事が、ピッタリ!

まずは、玄関を、旦那さまが、好きな香りで、いっぱいにすること。

家に帰って来て、ホッとできて、安心するからです。

玄関以外のお部屋は、明日、1月25日(金)に、メールします^^



メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加