● 「この家に、オレの居場所がない」と言われて浮気。一発逆転、愛され妻になった「汚部屋」脱出劇

こんにちは。山口麻里子です。

旦那さまの浮気が、終わります。

「居場所がない」と、家を出て、浮気をしていた旦那さまが、自宅に帰ってきます。

浮気相手とは、キッパリ手をきり、毎日暮らせます。

そして、「これからは、ずっと一緒だよ」と、毎日、笑顔で、話してくれます。



「旦那さまの、居場所がない家」を、「旦那さまが、帰りたくなる家」に、作りかえましょう。

カンタンです。

「旦那さまの、居場所がない家」を、作ったのがあなたなら、「旦那さまが、帰りたくなる家」を、作れるのも、あなただからです。

まず、決意をしてくださいね。

「旦那さまが、帰りたくなる家」を、作る!と、決めてください。

決意をしましたか?

今夜、1月22日(火)20時45分に、あなただけに、メールします。

「長い!それまで、待てない!」

って方は、今夜の夕食は、旦那さまが、大好きな物を作ってください。

もし、旦那さまが、帰ってこなくても、です。

「旦那さまが、好きな物って、何だっけ~」と、旦那さまのことを、ニヤニヤと、考えながら、過ごす時間を、作ってください。

「帰ってくるのかな?」や「どうせ、帰ってこないし。」と、いう考えは、おいておいて。

とにかく、旦那さまが、大好きな物を思い浮かべて、作ってくださいね。

我が家の旦那さまは、お肉が大好き♪です。豚カツ、ハンバーグ、何にしようかな~

メールが届くように、登録を、しておいてくださいね^^



メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加