● 熟年カップルが、新婚時代のように、仲良し夫婦になる!朝晩のハグと、キスは当たり前の毎日。

こんにちは。山口麻里子です。

あなたも、新婚の頃のように、旦那さまと、仲良くなります。

旦那さまが、定年したら、熟年離婚をしようと思っていたことが、遥か、遠い日のことに、思えます。

逆に、旦那さまの定年が、心待ちになります。

すると、旦那さまと一緒に、50代からの人生を、楽しめます。



ご夫婦が、今、どんな状況であったとしても、新婚の頃のように、ラブラブになれます。

新婚当時、相手を思いやったり、優しくすることは、普通で、当たり前でしたよね。

いつからか、気持ちに、余裕を持てなくなり、相手にも優しくできなくなってしまっています。

そんな時は、環境を変えましょう。

引っ越さなくても大丈夫。家の中を、仲良くなれるように、作りあげます。カンタンです。

まずは、玄関を、旦那さまが、「帰って来て、よかった~」と、思える空間に、します。

例えば、旦那さまが、好きな香りを匂わせます。すると、ドアを開けて、入ってきた瞬間、脱力して、ホッとします。

ドアを開けただけで、癒されます。

そこには、極めつけのワザ、あなたの笑顔で、お迎えします。

「お帰り♪」

このひと言で、イチコロです。

男性は、単純なんですよ^^

このワザで、熟年カップルが、どんどん仲良くなってます。



メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加