● 娘につきっきりで、俺に構ってくれなかった!結婚6年目、娘は1歳半です。離婚しかないでしょうか?

こんにちは。山口麻里子です。

「俺に構ってくれなかった!」って、素直な旦那さまですね。

男性で、ここまではっきり言ってくれる方は、少ないと思います。大抵、お前が悪いとか、言って、本当の理由を口にしませんから。

素直ってことは、単純なんですよ。

「あなたが一番よ!」と、旦那さまに、信じ込ませて、あげればいいのです。

産後から、夫婦仲が悪くなり、約2ヶ月ぐらいまともに会話していません。LINEなどでは、普通に話したりします。

夫婦仲が、険悪になった原因が、「私が、娘につきっきりで、俺に構ってくれなかった、私が家を出て行った事」だと言います。

結婚当初から、旦那はケータイばかり触っており、その姿を見るのがストレスになってしまい出て行ったのです。何故出ていく?意味わからん!とキレられ逆効果でした。

それで、私への気持ちが離れてしまったと。そこから旦那の態度はすごく冷たくなり・・・会話もしなくなったんです。

もう、離婚するしか、ないのでしょうか。

旦那さまの態度が冷たくても、「あなたが一番大切なの」と、わかってもらえる対応をします。

目を見て話す、笑顔を見せる、そして、何を置いても、旦那さまのことを最優先にします。

離婚は、いつでもできますよ。

できることを、精一杯やってからでないと、次の結婚生活でも、同じことが起こります。

夫婦仲は、いつからでも良くなります。



メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加