● 別居して半年。離婚の言葉が怖い。旦那さまが、オレの家だ!と信じられるように、寝室を整える

こんにちは。山口麻里子です。

夫婦仲を修復するには、寝室を整えることです。

例え、別居中だとしても、寝室を、奥さまの愛情でいっぱいにしておきます。いつ、旦那さまが帰宅してもいいように、です。

現実がどうであれ、奥さまから送るのは愛の贈り物だけ。

旦那さまにとって、自宅は、「オレが帰る場所」なのです。

夫と別居して半年が経ちました。

勝手に出ていき、アパートを借りて、暮らしているようです。夫はどうやら浮気しているようです。

どこに住んでいるのか?知りません。

子供は3人います。

とはいえ、夫とは2日に一度くらい連絡しており、家に来て出かけたりなどはあります。会えば楽しく話もできます。

夫からは離婚とは口にしません。

しかしこんな状況が苦しくつらいです。

別れたくない気持ち、夫を許したくない気持ち、離婚したいと言えばきっと引きとめないと思います。

けじめをつけないと、と思いながら怖くてできません。

このような状況からどう脱したらよいのか、アドバイス頂きたいです。

旦那さまの口から、離婚の言葉が、いつでてくるか?怖いですよね。

旦那さまが、家に来た時、「ここがオレの家だ!」と、心から感じられるようにします。

玄関には、旦那さまが使っているスリッパを、用意しておく。旦那さまの好きな香りで、いっぱいにすることも、できますよね。

そして、「おかえり♪」と言って、笑顔で迎えましょう。

「この家が、あなたの帰る場所なのよ」と、あなたの愛を笑顔にこめます。

あなたの所に居ることが、当たり前になりますよ。



メルマガよりLINEの方が好き!という方はこちら


「友だち追加」からお友達申請していただき、
「特典」の2文字を送っていただきますと

金運がぐんぐんアップする!
キッチンの排水溝掃除
お風呂の排水溝掃除


をプレゼントしております♪


↓こちらからもご登録いただけます。
友だち追加