いつもと♡ | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*



野菜ヲタさん
ゲンバさん
51035103miniさん
はるさん
オカピさん
ひでっちさん
hiroさん
おおとりいさん
のげぞうさん
しゅうさん
daisukeさん
努力青年さん

コメントありがとうございます😘
いいねもありがとうございます😘



今日は撮影会からの対バンでした😁💕

撮影会はね、Twitterとかでもあんまり行くよーって人いなくてね
正直不安だったの…

だけど、来てくれてパシャリしてくれてとっても嬉しかったです💓
もっと沢山の人にとってもらえるようにならなきゃ💦‼️

良いのあったらリプとかでちょうだいね😋💕
待ってるよ~💓


でね、撮影会であれ?
今日なんか顔違うなぁって思ったの




じゃーん
{8176A2A5-AB2D-4943-8A1A-96EBA7E59377:01}



ほら!



ちょっといつもと違う感じしない?
気のせいかな?✨


髪かなぁなんだろ笑


モバイルにも写真載せたりするからみてね😉✌️


そして対バン~💕
やっぱり対バンは色んなことを知ることが出来るし、、、
刺激をもらえるよね✨

菜々もあーしなきゃとか
ヤバいぞとか
色んなことを感じるよ💦

でもさ、それってすごいことだよね

人にこう感じさせることができるって‼️

菜々もそーゆー良い意味で人に何か感じさせることのできる人になりたい✨

だから、
今日、この時から変わろうと思ったよ。


頭も悪いし、お前言ってるだけだろって思われるかもしれないけど、少しずつ変わっていけたらいいな💓








さぁ明日も対バンあるよ~✌️✌


待ってるよ~😙
会えるよね?💓







告知



❤️ おしらせ📢

https://t.co/gx18WmviKJ

17日火曜日
フレッシュさんで撮影会になりましたぁ💓
パシャリしにきてー😘 
{4E41D26C-9AC2-4938-BD4A-2B99A72C267E:01}




❤️おしらせ📢

もういっちょ!!!

こっちは野外撮影会だよ💕
https://t.co/EADZkp6YPD

こっちもきてー🤗 
{C8A49EAF-D40C-4194-AE3B-715469B47723:01}








❤️純血906話 仮面女子『初!上海上陸!』(Kamen Joshi)
【youtube】https://youtu.be/sZ8vt9-Tmzg










自分の力を信じて…
ななたん♡