スライムレッツゴー♡ | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんばんは*\(^o^)/*




オカピさん
ライオンズさん
daisukeさん
しゅうさん
おととりさん
努力青年さん
はるさん
51035103miniさん
西園寺初見ははねもげ天使さん
  

コメントありがとうございます♡
いいねもありがとうございます♡


なんだか嬉しいよ💓
これからもっと頑張るからね✨
色々まだまだだから‼️






菜々ね、
ほんとにどこでもいつでも寝れちゃう人なのね✨

今日はじめて眼科で寝ちゃったよ笑
さすがに自分でも驚いた😅

そのあとは、好きな飲み物買ってお散歩しました💓
周りを見渡せば~

どこもキャベツ畑笑
まん丸で美味しそうだったよ笑

(ほんとはお花とか咲いてたら写真撮りたかった…)

あっ!キャベツの写真でも撮ればよかったね笑
今度撮ってくるわ😁


そのあとは~エンタメステージでのLIVE💕

卒業ぶりにスラガTシャツ着て踊ったよ💕
初心にかえりました。

あと若返った気分だったよ✨



ほら!
どう?!
スラガTシャツにツインテール💓
{993E45D3-1FED-4286-ABBE-CFCEE3C2F8F8:01}


相変わらずTシャツは大きかったよ😅

懐かしかった😁💕

次いつ着る機会あるかわからないしね🤔

みんな
見に来てくれて会いに来てくれてありがとう💕

コールもすごく嬉しかったよ💖





明日は撮影会からの対バンLIVEだよ💕



♡撮影会の詳細♡

私は17時までだよ💓
パシャしにきてほしいよー😘 





明日もhappyな日にしようね😍







告知

❤️2015年11月10日(火曜日) 
ヤングチャンピオン(秋田書店)に仮面女子:神谷えりなちゃんのグラビアが掲載されます✨


❤️ 2015年11月23日仮面女子さいたまスーパーアリーナ単独公演決定!
チケット代3000円 
https://t.co/ccn6fMsusN 
{D11297CC-EBDA-4C8D-AAB6-32D18C3BFDAA:01}










自分の力を信じて…
ななたん♡