舞菜ちゃん生誕祭♡ | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんばんは(^○^)


ひこさん
野菜ヲタさん
西園寺初見さん
おおとりいさん
チャーシューくにみつさん
しゅうさん

コメントありがとうございます💓
いいねもありがとうございます💓



今日は、坂本舞菜ちゃんの生誕祭が開催されました✨

はじめからすごい盛り上がりでした‼️

スラガの時は、舞菜ちゃんがスラガの時代担当カラーだった青サイリウムでいっぱいに💕
{B8E3D81F-21B8-4CB5-8E83-DF437F48AB1F:01}

OZの時も真っ白のサイリウムでいっぱいでした💕

スチガ出てきてはじめっから面白いし、もう最高の生誕祭でした💕✨
{C2FEAB20-C262-4384-8378-32B17154D5C2:01}

{277B2240-7336-459C-B804-6AE08DC2E59B:01}

{AD4A2988-736A-4360-96BF-D62ED1BDFBE1:01}



こんなに笑ってこんなに泣いた生誕祭ははじめてでした✨

たくさんの人に愛されていてとっても素敵でした✨

まいぷぅちゃんからのお手紙を自分と重ねてしまい、私も同じこと思った事もたくさんあったので涙が出てきてしまいました😢


仲間でありライバルであるこの関係、とっても大切です。

そしていつも暖かく迎えてくれるファンの皆さんやスタッフさん家族すべてが大切でかけがえのない存在だなと改めて思いました💓

胸が熱くなりました。


AJに入ったばっかりで何もわからず、アリココに出演していて、ゲストで舞菜ちゃんが来てくれてたくさんの事を学べたことを思い出します!
3ヶ月前のことだけどすごく昔に感じます!
{C01DE82B-F6FF-4B8B-AA7F-94C1281F5170:01}





私も舞菜ちゃんのようになりたいです✨
舞菜ちゃんの後輩としてここに今存在できていて誇りに思います‼️

いつか一緒のステージに立てるよう頑張ります✨!


そしてこのナポレオン衣装を着れる日が訪れるように…



1日1日を大切に…

今この時を思いっきり楽しんでこの先進んでいきます✨💓

この間のMCで歌詞を気持ち込めて読むコーナーがありました。

私は突っかかってしまいましたが
この歌詞を選びました。




believe road



振り返らずに突き進んで選んだ道は間違いじゃないだからそのままでいい信じたまま行こう




ちゃんと言えず悔しかったです。


私も自分の力を信じて突き進みます💖









素敵な光景を見せていただきありがとうございました💕



{81D03424-FA12-4702-896C-9AC9B2B75763:01}







告知




❤️仮面女子 黒瀬サラがうる星やつらのラムちゃんになってみた
【youtube】https://t.co/OUf0q2nmJl 
{1ABE557D-9871-48ED-860D-CC23E7A9235B:01}




❤️仮面女子 北村真姫がうる星やつらのラムちゃんになってみた
【youtube】https://t.co/3Fwd9UUIcM 
{E6D0C589-015D-4E03-9396-5B0B42A2F585:01}



❤️「ネットハイ」の“ハイパーエグゼクティブサポーター”仮面女子が4Gamer編集部にやってきたので,地下アイドルの定義などを聞いた
https://t.co/BUhmATJJxI


❤️ 【水着写真あり】アイドルグループ“仮面女子”が編集部に襲来! その目的とは……?
https://t.co/FljZmHwcYs



❤️仮面女子BE@RBRICK第2弾発売決定!発売日は11/23、SSA会場で限定発売💕
【日刊アイドル】https://t.co/wtHryt4WG9



❤️【明日15時~秋葉原の常設劇場】
清潔で広い劇場なので女性も安心してこれますよ♪熱いライブを体験してください💓
https://t.co/qnO5qJEsO8 



❤️ 『11月23日 仮面女子さいたまスーパーアリーナ公演でペンライト持込禁止についてのご説明と御願い。』
こちらでブレスレット型サイリウムをお渡ししますので持込禁止です!御願いします。詳細
⇒ https://t.co/PZy9X9d8ju


❤️純血887話 仮面女子『さいたまスーパーアリーナへの道 -アマガ西日本リベンジ編②-』(Kamen Joshi)
【youtube】https://youtu.be/mz5Xxu4FTXw







自分の力を信じて…
ななたん♡