OZ?! | 片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

片寄菜々オフィシャルブログ「sweetdays♡」Powered by Ameba

こんばんは(^○^)


おおとりいさん
西園寺初見さん
北海道のしゅうやさん
☆NAO☆さん
しゅうさん
51035103miniさん

コメントありがとうございます💕
いいねもありがとうございます💕



今日はね、エンタメステージでの公演のみだったの✨

久しぶりだなぁとか考えながらみんなで向かってたら、反対側に、5、6人が歩いてて、しかもその人達OZみたいな格好してたの‼️

多分、ハロウィン近いから仮装してただけ笑

けどね、悪魔女の格好の人もいたんだよー💕
あっ!かなちゃんだぁとか言ってみんなでみてたの✨
OZっぽくない?!絶対まぎれてもわからないよねとか話してたの💓

ハロウィンの時期はOZもきっと普通の格好に思われるよ✨
仮装パーティーかなって思われるよって😊




私は結構その人達が気になってみてたのね💖

そしたら気がついちゃったの‼️

仮装してる人の中に、、、




















バナナの仮装してる人がいることを‼️‼️‼️‼️










びっくりしない?!










バナナだよ🍌


バナナ🍌







しかも、私のチャットしてる部屋の電気の紐に月がついつるんだけど、みんながバナナだって笑ってて違うよーって本物のバナナとつい最近比べたところだったから思い出し笑いしちゃって😅💦💦💦
ひとりで爆笑だったよ笑




今日もhappyでした💓






エンタメにも、かぼちゃさんがいるからみんな見に行ってみてね💓






{A509DA16-217D-4DBF-95D2-1C81D63B0BD7:01}

今日の菜々はチョロ毛さん(触角)なしのツインテールでした✨

みんな?!
いつもとの違いに気がついたかな?笑




今日も1日ありがとう😘














告知


❤️純血885話 仮面女子『立花あんなが浜松オートレース場でラウンドガールに!』(Kamen Joshi)
【youtube】https://t.co/cIoAZGm7wo 
{51D18059-1681-4796-BC88-E81F1C4E472C:01}

{9ED574CB-FA31-4DE9-9346-ED40A6931445:01}



❤️TVレギュラー『なりきり!仮面女子』10/23(金)の放送は、「うる星やつら」!?
【日刊アイドル】https://t.co/DE1Rm93nDn 
{8307331B-4471-4B14-8874-B57E74DB36C7:01}



❤️【実況】毛糸のヨッシー!ゴー☆ジャス&神谷えりなちゃんでヨッシーウールワールド!Part7【GameMarketのゲーム実況】
https://t.co/aXdjrbHZzp



❤️ “関西地方アイドルオーディション”
オリコンナンバー1アイドル、仮面女子が大阪に出来る!
https://t.co/YPtat3tK2w
一からのスタートです!是非ご応募ください✨ 
{A397D699-F055-422D-9357-834CEB18DF0C:01}




❤️【土曜日、日曜日15時~秋葉原の常設劇場】
清潔で広い劇場なので女性も安心してこれますよ♪熱いライブを体験してください✨💕
https://t.co/qnO5qJEsO8 



明日は、まなちゃんの生誕祭もありまーす💓





❤️10/26(月) 対バン❤️

新宿ReNY

開場16:00
開演16:30(予定) 
※出番時間は分かり次第お知らせ致します。

早割1000円/予約1500円/当日2000円
※1D別

片寄菜々で予約して応援来て~💕
https://t.co/0ClsTaQTU7












自分の力を信じて…
ななたん♡