こっそり追記アリにしとこ……。

(((・・;)

ぬおーーーーー!
(ポケモンではない)

今年もこの季節がやって来ました!
(去年は参加してない)

今年は参加しますよ!


なになに……。

カラオケで自信のある曲BEST3、だと!?

レパートリー100を越える(と思ってる)私が3つに絞る事なんて…………。

出来るよ!
(出来るんかい!)

本当はtop5位やりたいけど……。

5位はOfficial髭男dismの「I  LOVE…」

4位は安全地帯の「ワインレッドの心」

いや、勝手にBEST5になっとるやないかい!

動画貼ってないからセーフって事で……。

気を取り直して3位から~。













はい、3位はこれかなぁ。
Superfly
タマシイレボリューション

ギター侍では無い!
残念!

それはそれとして、キーが僕にとっては丁度良いのよね。

そしてとにかく熱く歌える!

歌ってる時は普段の私とは違うのだよ!
って感じです🎵

自信のあるってよりか、歌って楽しい曲かも。









次ー!
2位!
は!
これだ!





ミセスグリーンアップル
スタート

Mrs. GREEN APPLEの曲を1個入れよう。
絶対入れよう。
何入れよう。
迷ってコレです。

曲名がスタートなんで。

最初に盛り上げるのに丁度良いし🎵

世代的にマイナーですか?

そうですか。

ならば……

1位は……

コイツに決めた!
(ポケモンではない)









じゃじゃーん!



もう、ね、コレよコレ。

1位はコレ以外あり得ない!

ライラライが本編で、残りは前奏説www

だって、そこが一番歌ってて好きだもん!

学生時代の友達とカラオケ行くと、シメはコレ歌うのがお約束だった~🎙️

むしろ、催促されるわwww

「センキュウ!」
↑これもお約束だったwww

こんな感じでどうでしょうか。

世代的には90年代00年代の曲が入るはずなのに何でこうなったwww


アニメ縛りとか何かの縛りでやるのも全然いけたかなぁ……。
と追記で○○縛りのBEST3を~。

まずはアニメ縛り

3位は……
ペガサス幻想(聖闘士星矢)
これは盛り上がるね!
世代的にたまらんです!
ジャンプ黄金期の傑作マンガの1つですな!

2位は……
インフェルノ(炎炎ノ消防隊)
Mrs. GREEN APPLEの曲がまたしても。
歌いたいし、歌えるんだもん。
こちらは現在連載中のマガジンのマンガです。

そして、1位は……
水の星より愛を込めて(Ζガンダム)
君に決めた!(ポケモンじゃねーよ!)
┃もう泣かないで
あなたを探してる人がいるから
お前に逢いたいよ、と┃
今の時代にこの歌詞がマッチしてる気がしてる。
て事で一番届けたい歌かも。




はい、次は髭男縛り~。

っても歌える曲がかなり限定されるね。

3位
Pretender
言わずと知れたヒットソング。
本家紅白でも歌ってましたね。
練習したですよ。

2位
HELLO
フジの朝の情報番組のテーマソングでしたので、ご存知の方も多いでしょう。
これも好きだわ~。

1位は……
I Love……
まぁ、全体のBEST5としてすでに書いてあるからね😅
強弱のバランスが良い感じにはまるとたまらんですよ。


あとは女性ボーカル縛りだと……
長くなるので割愛!

中島みゆき、中島美嘉、いきものがかり、椎名林檎辺りから選ぶかなぁ?

て事で追記終わり!